闘病日誌

生きてえ

2/12

 

休日。

 

17   

 

f:id:ketunyo:20200213001758j:plain

 

終わってしまった。

久々に休日をドブに捨てるやつをやりましたわね。

寝る前に干していた洗濯物がパリパリに乾いており今日が絶好のお出かけ日よりであったことを推測できて悲しくなる。

洗濯物たたんでゴミの整理とかして体を多少動かした。

家事が終わったあとはこたつに入ってグダグダユーチューブ見ながらグブの復刻イベを回す肉塊になった。

 

f:id:ketunyo:20200213002958p:plain

 

トップ絵好き。

団長がペット扱いの聖騎士団はどうかと思いますが…

 

夜が深くなってきたところで買い物をしたくなったので新宿へ。

 

 

深夜に…一人で…アケコンを…

グブバスでPS4コントローラー使うフラストレーションに耐えきれず思い切って買ってしまった。思い立ったら吉日という言葉もありますし…

これで私はソフト本体を含めて約25000円強の金をグブバスに突っ込んでいることになりますね。真のサイゲームスの奴隷。

まあ今使ってるRAP3も10年選手だし買い替えのタイミングとして前向きに捉えたほうがいいのかもしれない。

ちょっと触ってみた感じだとレバーがモフッとしてる感じで独特。早いとこ慣れるためにたくさんトレモをしないといけませんね。

 

 

夕食です。

冷凍餃子を入れた夕食はおれの中で全て「手抜き夕食」と命名されています。

昨日作った味噌汁と京都で買ったしば漬け梅干しセットにして食べたら塩分が強すぎてご飯があっちゅうまに3杯溶けてなくなってしまった。塩分と白米は相殺してゼロになるのでセーフだと思う。

 

明日は朝から仕事なのでもう寝る。

夕方の17時に起きて1時に眠り朝起きる生活、まともではない。

 

終わり