闘病日誌

生きてえ

12/18

 

休日。

起きたら19時30分でした。

 

f:id:ketunyo:20191219065559j:plain

 

何もかも終わり。

外見たら干してた洗濯物が上の階から降ってきた洗濯機の排水で完全にべショベショになっており更に終わった。オワオワ。

完全に終わった気持ちで洗濯物をコインランドリーにぶちこみに行く。乾かしてる間銭湯でも行くか…と思ったら定休日だった。この世がおれに厳しすぎるだろ。

ムカついたので飯でヤンチャすることにした。

 

 

しこたま餃子食った。一緒に作ったじゃがりこにお湯入れてふやかしてマヨとウスターソース入れたポテサラもどきがめちゃめちゃうまかった。これでノーベル賞狙おうかな。

 

その後ゲームでもするかな~と思ったんだけどムートくんが少し前今度栃木旅行行くからおすすめスポット教えて~って言われてオッケーーー!!!って返事してから一週間弱経ってることに気づいたので慌てて書いた。記憶がトリの上に人間性がカス。

それを日付変わる前ぐらいから書いていたら朝になりました。1万文字近く書いてしまった。

こういうの書いてて思うけど文字書く仕事をしてる人って大変だよな~と思います。

 

気づいたら休日が終わっていた。

こんなに内容の薄い休日があるかよ。

 

終わり