闘病日誌

生きてえ

1/9

 

休日その2。

昼前に起きる。

前日寝る前に睡眠導入剤を飲んでから寝たんだけど10回ぐらい途中で目が覚めて快眠とは程遠い状態だった。これ本当に睡眠導入剤か?カフェイン剤だったりしないか?

寝ぼけた目で昨日のピザのあまりを昼飯代わりに食べる。冷えて温め直したピザ、なかなか趣のある味がしますね。

今日は用事があるのでメシ食ったあと外出した。

 

定期健康診断があったので休みなのに会社へ赴いた。

別に任意参加なので休日出勤というわけでもないんだけど休日に会社に来るだけでなんか嫌な気分になりますね…

最近食生活が完全にオワなので体重増えすぎて体重計破壊しちゃうかもな…って思ってたけど前測ったときと大して変わってなかった。毎日カロリーゼロだとか半分だとか言い続けた結果が出ましたね。

数十分で終わったのでさっさと出た。採血が嫌すぎて会社を粉々にしてしてしまいましたが(意味のない嘘)

 

せっかく外出してるので久しぶりにゲームセンへ行った。

ウンドボルをがっつりやった。

 

www.youtube.com

 

これをクリアしたくてめちゃくちゃ粘着した。

音ゲームの高難易度曲~~~!!!!って感じの高BPMピロピロ感でめちゃくちゃ好き。

中盤あたりからの鍵盤がかなりゲロすぎて相当体力を持ってかれた。

数クレ粘着しただけでゲームセンターがおれの汗で沈んでしまった。

 

 

ハヒハヒ言いながらどうにかクリアできた。

代償として全身の水分が汗になった上指の爪が全部剥がれて血の海ができました。

音ゲームは修行。

 

激しい運動(誇張なし)で腹が減りに減りまくったのでメシに行った。

 

 

 

またサイゼに来てしまった。

サイゼで金使うことより最高な金の使い方はこの世に存在しない。

羊肉の串焼きが食いたくてたまらなかったんだけど前来たときと同じく売り切れですって言われたので膝から崩れ落ちて号泣してしまった。今年の目標はサイゼリヤで羊肉の串焼きを食べることです。

お腹いっぱいで退店。

 

帰宅。

適当にストファイやったりユーチュブ見たりしてグダグダ時間潰した。

ちゃんと外出して休日っぽいことしたぞ!!!って思ったけどゲームセンター行って一人で黙々音ゲーやったあと一人でファミレス行って黙々食事してただけじゃねーか。

 

f:id:ketunyo:20191016040021j:plain

 

人間の人生なんてそれでいいと思いませんか?

 

終わり