闘病日誌

生きてえ

12/23~12/24

 

今日は泊まり番という特殊な夜勤なのでお昼過ぎぐらいに起きる。

異様に眠りが浅く出勤前から嫌な予感が漂う。

前日終わった休日を過ごしすぎて脳まで終わってしまったのか。

コーヒーとシャワーで無理やり脳を稼働させて出勤した。

 

仕事。

夕方から仕事を始めて日が変わるまで働いて、普通に会社に泊まって朝から夕方まで働くのが泊まり番。非人道的ですね。

長いし大変なので適度に体力をセーブして乗り切ろう…と思ってたらめ~っちゃ忙しくて頭がおかしくなって死んでしまった。

完全に物量で殴りに来るタイプの忙しさで、ひたすら手を動かしていないと波に飲み込まれて死ぬやつだった。

アヒ~と言いながらひたすら手を動かした。

アッと言う間に夜中になった。疲労と眠気で気が狂ったので正気を保つために飯を食いに外へ出た。

 

 

日高屋のモツヤサイラーメン食べた。

日高屋のモツヤサイラーメンは最高。この世で一番おいしい食べ物です。

まじでうますぎるのでおれは一時期自らの名字を日高に変えようか迷っていたことがあります。嘘です。

野菜が入っているのでチャーハンとカロリーも相殺していると思う。

会社の寝る部屋に戻り眠る。

 

朝起きる。

結構寝れる時間はあったんだけどプチプチと眠りが切れてまったく熟睡できなかった。

普段仮眠で使っている部屋で寝てたので体が仮眠と勘違いして1時間ぐらいで勝手に目が覚めてしまう。おれの体の正直さが憎い。

二日連続で寝不足をキメたので脳ミソが活動することを諦めていてホゲ~となりながら仕事をした。

こういう日に限って新しい業務をやれと任されたんだけどまったく覚えられていている気がしない。ヤバすぎるミスをしていないことをただ祈る。

定時まで眠らないように耐えるだけの仕事をした。

さっさと退社。

 

仕事が終わると急激に食欲が眠気に勝ち始めて腹がバロロロと音を鳴らし始めた。

体からゼイタクを…ゼイタクをさせろ…と怨嗟の声が聞こえてくるのを感じたので最強の贅沢をしに行くことにした。

 

 

世界最高のレストラン、サイゼリヤに来ました。

おれが考えうる最高の贅沢はサイゼリヤで2000円を使うことです。

 

 

 

今回はツイッタアーのサイゼリヤプロのアドバイスに従った注文を行った。

どれもうまい。日高屋のモツヤサイラーメンと同じぐらいうまい。

 

 

デザートまでキメて最高になった。

人間はサイゼリヤで2000円を使うと”神”になることができる。

冷静に考えるとクリスマスイブの夜に一人でサイゼリヤ来て2000円使ってキャッキャしながら写真撮りながらツイッターしてるオッサンヤバイか?

 

f:id:ketunyo:20191225044543j:plain

 

サイゼリヤは最高なので問題ありません。

 

帰宅。

ゼリヤの飯で体力がめちゃ回復していたのでゲームをした。

ひたすらストリートファイターファイブをやった。

今日は人がたくさんいたのでみんなでワイワイプレマをしていた。

Gっていうサブキャラをずっと使ってたんだけど攻めの爆発力とコンボの減りがヤバすぎて使っててかなり楽しい。

うまく自分のやりたいことができたときの気持ちよさがすごい。絶頂射精してしまう。

逆に何もできずにブチ殺されてシナシナ金玉になるときもあるんですけど…

楽しすぎて6時間ぐらいやり続けていた。仕事と同じぐらいストリートファイターファイブやってる…

 

寝落ちしたりなんやりを繰り返していたら朝。

こんな生活をしているから寝不足になるのではないでしょうか。

 

終わり