闘病日誌

生きてえ

1/13

 

休日。

前日書いた通り爆寝落ちをキメて起きてから日記を書くハメになった。前日の日記を書くことに休日を費やすの、本当に虚しいよ。

途中家のブレーカーが落ちて書いてた内容全部消えたときはキレすぎて勢い余って闘病日誌を閉鎖しそうになった。ギリギリ踏みとどまったので闘病日誌はまだ続きます。よかったね。

書き終わったころには昼過ぎになっていたので洗い物したり洗濯物片付けたりいろいろやった。

昨日の余り物チャーハンを昼飯に食いながらユーチューブを見てた。

 

www.youtube.com

 

このシリーズを見てた。

いろんな国の食文化を知れて楽しい。料理人の目線で文化を見るとこうなるんだな~っていう感じがして面白い。

シェフが実際レストランで料理を提供するとき、客が白子を食べるときに「オ~ベア・グリルス…(ゲテモノ食いの意)」って言ってたのが面白かった。ベア・グリルス(形容詞)

 

ダラダラ雑談したりゲームしてたら夜になっていた。

腹がグーになってきたので外出。

 

 

サラダ食った。

最近食生活が乱れていた気がしたので野菜を摂取しました。健康~!

大盛りにしようと思ったけど自制して普通盛りにした。偉い!代わりに白米を頼んだんですけど。

これ系のラーメンにあんまり白米って合いませんね…次回に活かします。

 

ドン・キホーテで買い物して帰宅。

 

 

テーブルを購入してハウスボルテックス環境を完成させた。

ここまでやるとほとんどゲムセンにいるのと変わらない感覚でプレイできる。

気づいたら4時間ぐらいぶっ続けでプレイしてた。

まじで楽しい。今後の休日全部これにつぎ込めるかもしれん。

 

気づいたら夜中になってた。

集中できるものが増えたのでグランブルーをまったくやってないことに気づいた。

仏教用語でこれを解脱と言います。

 

終わり