闘病日誌

生きてえ

3/17

 

朝起き5。ウワ!!!!もう連休終わりそうじゃん!!!!鬱病

今日も今日とて天気がよい。実家滞在中ここまで晴れてるのはマジに珍しい。天がおれにご褒美をくれているに違いない。

 

 

今日は朝食も食べた。バナナは健康に良い。

昼までボケーッとした。今日は家族みんなが用事で朝からいなかったので一人で散歩がてらメシを探して彷徨うことにした。

 

 

f:id:ketunyo:20200625233144j:plain

 

今日も”呪”が発動しました。デイリー呪やめろ!!!!!

これ、別に定休日とかじゃなくて臨休ですからね…終わってる…

真面目な話、コロナ事情で定休が増えてたりそもそも閉店してたりその情報がネット上には掲示されてなかったり(田舎なので)理由があるっちゃあるんですよね…それでも引きすぎですが…

 

 

追加で少し歩いて第二候補の店へ向かった。常に次を見据えている。己を知っているので。

第一候補の店と味のベクトルがだいたい一緒だったのでお腹は満足した。チャーシュー丼を追加したのは満足を超えて苦痛に達していましたが…

 

満腹を慣らすためにモリモリ歩く。

普段歩かない道をウロウロ歩いていたら全然知らん道に入って脱出するのに小一時間かかったりした。これは迷子ではなく効果的なウォーキングです。

途中で前情報を調べておいたカフェに寄ったんだけど…まあ…閉まってました…(定休日が公式サイトに書かれてるものより増えてた)

 

 

迅速へ第二候補の店へ。泣いてないっすよ?

夕暮れ時でいい感じだったのでお茶がひとしおうまく感じた。

 

その後もそのへんを歩いて帰宅。

帰ってきた頃にはもう日が沈んでいた。

5時間ぐらい歩いていたっぽい。オタクは5時間歩くと足がボキボキになって死亡あるのみ…

足の痛さに耐えながら夕飯を食べた。

夜が深くなりフリータイムになっておれがしたことは…

 

 

ウマ娘ウマ娘のアプリをインストールしました…

やらないとは言ってたんですが…違うんです、ちょっと気になってたキャラのストーリーを見るためだけにちょっとだけやるだけなんです…信じてください…

おれがインストール報告をした瞬間ツイッタのタイムラインからは「やっぱりな」「堕ちたな」「いつかはやると思っていました」「本能でサイゲームスに逆らえない男」などの罵倒が次々と飛んできました。クソがよ~

 

f:id:ketunyo:20210318004443p:plain

 

好きな女、アグネスタキオンです。

見ての通りマッドなサイエンティストキャラなのですが…いろいろと好きな要素が多い。ツイッターに好き・要素の塊を詰め込んだファンアートが大量に流れてきたので。

育成するのが楽しみです。

今日はちょろっとやっただけなんだけど3Dのクオリティがマジですごい。こんなに細かい動きとか表情のモデリングが相当のキャラ分用意されてるのは悪の総本山サイゲームスの底力を感じる。

それでいておれのクソザコカスポケベルスマホでも割とスイスイ動いている。謎の技術すぎる…

まあ気が向くうちはやりたいと思います。絶対にウマ娘なんかに負けたりしない!

 

休みも気づいたらあと二日になってしまった。

 

f:id:ketunyo:20210318005015j:plain

 

良い時間が過ぎ去るのは本当に早い。

 

終わり