闘病日誌

生きてえ

2/14

 

朝起き。

クソ久しぶりに7時に起きた。なんか会議が急遽リスケされたらしいです。やめてよ~

ホゲホゲになった頭をなんとか動かしながら出勤した。

 

仕事。

朝イチで出社するのかなり久々だったので体がうまく動かない。

会議もすぐあるしガンバルゾーと気合を入れていたらボスから開口一番「ごめw会議のリスケ来週だったw」て言われた。

 

 

早起き仕損すぎる。

まあ日程見ずに脳死で来たおれも悪いのですが…

切り替えて普通の仕事をやった。

せっかく出社したので仕事するぞ~と気持ちを入れたら一気に指が進んで4つ分ぐらい仕事が進んだ。昨日のサボりこれでチャラにならんか?

残業までしてキリのいいところまでやった。

 

 

 

実家に寄ったらチョコレートがたくさん押し寄せてきた。世の中はバレンタインデーらしい。

めちゃうまそうだったけどパッケージの後ろに書いてあった「1本1000kcl」に怯んでしまった。一日1mmずつスライスして食べていきます。

 

帰宅。

気が狂うまでリリンク。

 

 

最終武器がドロップしたので最後まで強化した。

気づいたら4時手前です。サイゲームスに生活破壊されてる。サイゲームスは賠償金を払え!!!!

気がついたら無限にやってしまうのでヤバいですこのゲーム。ひとつのゲームにここまで熱中するのいつぶりかわからんな~

少しでも多く寝れることを祈って床につきます。

 

終わり