闘病日誌

生きてえ

2/28~3/2

 

3月!!!!

今年の1/4が既に終わりかけているというのはマジなのですか?死に近づく速度が早い。

冬もさすがに終わりの気配を見せていて暖かさを感じる。同時に花粉の襲来の気配もビンビンに感じており希望と絶望がミックスされた気分です。

 

夜勤。

寝落ち気味に寝たらとんでもないぐらい寝た。やっぱり眠いときに体に任せて寝るのが一番良いのかもしれない。

今日もたくさんご飯を食べてから出勤。こいつ毎日たくさんご飯食べてんな。

 

f:id:ketunyo:20220303051257j:plain

 

自画像です。

 

仕事。

あんまり忙しくなかった。大変だった仕事が終わってやることの総量が減ったのが大きい。

のんべんだらりと仕事をした。

早めに終わったので長めに休憩にいくぜ~って思ってたけどこういう日に限って夜中に人数を割かないといけない仕事が残ってて阻まれた。ムカつくぜ仕事。

作業自体は10分ぐらいしかかからなかったんだけどこれによって生まれた休憩ロスは1時間ぐらいです。ディスアド。

朝になってさっさと退勤。

 

帰宅。

早めに寝たけど早めに目が覚めてしまった。

洗濯物をコインランドリーにぶちこみにいく待ち時間にコーヒー屋さんへ行った。

 

 

焙煎してもらってる間にコーヒー飲んで店長のおじさんと雑談していた。

ペットの話題になったので実家の犬写真を見せたらかわいいでちゅね~♥って言われて自尊心が満たされた。犬の威を借るオタクというワケ。

 

 

八百屋さんでヤキーモを買って帰宅。

コーヒー屋で豆買ったあとのヤキーモ、定例化している気がするぜ。

ポクポクしてる焼き芋をよく売ってるところだったけど今回はかなりネットリ系でめちゃ甘かった。コーヒーに抜群に合う。

 

その後遊戯王やらなんやらをダラダラやっていたらいつの間にか寝落ちしていた。

こたつの中で目覚めたと思ったら12時間ぐらい経っていた。ヤバスギ。

長時間寝落ちの代償で体中バキボコになってオギャアア!という声が出た。睡眠は布団でしたほうがいいという説があるらしい。

一周して昼前に目が覚めるまともな生活リズムに戻ったので休みを有意義に使うぞ~~~~と思ってPCの前に座った。

 

 

遊戯王やりつつ漫画読んでたらもう夜になった。何も成長していない。

カードゲームこんなハマるとは自分の中でまったく思ってなかった。一番自分が驚いています。

自分のやりたいことをやれて勝ったときの快感が最高。まさに格闘ゲーム

逆に何もできず相手に殺されたときのゲームは最悪。ハメたら勝てるけどハメられたら負ける…これは実質AC北斗の拳と言っても良いのではないでしょうか。

 

夜。

 

 

引きこもりレベルを上げるためウバーイーツを使ってバカ弁頼んだ。

IQをまったく感じない味がした。肉肉肉肉白米肉肉肉白米肉肉肉肉肉肉って感じで。

 

零式消化を行う。

 

 

今日はかなり早めに終わった。

他ゲーやりすぎてギミック覚えてね~ってみんな言ってたけどかつてないほどスムーズだった。放置効果はff14にも存在する…?

装備がようやく完成したので感慨深い。来週で8週終わるらしい。早いもんですね。

近々別の高難易度コンテンツが待っているのでまた真面目にff14へ向き合う必要がある。もうギミックを覚える脳の容量が残っているかはかなり怪しい。

 

狂うまで遊戯王やって朝になった。

最近この夜勤明けからの休日を3日分の日記に圧縮するやつをやってるけどあまりよくないのでやめたほうがいいですね。

 

終わり