闘病日誌

生きてえ

6/6~6/7

 

夜勤。

寝よう寝ようと思っていたのに雑談が弾んでしまい(NKODICEとかいう神・ゲームの配信をずっと見てました)寝るのがかなり遅くなってしまった。

早めに寝つかなくては…と焦ってベッドに入ると眠れなくなるのが人間です。人間はクソ。結局半覚醒がず~っと続いてたような浅い睡眠になってしまった。

せめてもの抵抗でギリギリまで目をつぶってモンエナのドデカイやつをガブ飲みしてから出勤。せめて仕事がヒマであるように願いながら…

 

仕事。

しばらくは大人しい忙しさだったのでなんとか耐えれるな~と思ってたらなぜかいきなり超がつくほど激烈な肉体労働を要求された。

10分ぐらい動いただけで全身がバラバラになってしまった。オタクは箸より重いものを持つと死ぬぜ。

眠気と肉体疲労に虐待されて早く寝たい……と思って仮眠に行ったら寝付いた瞬間に業務用の電話がドデカク鳴り響いて「トラブルなんで起きてきてくださ~い」と後輩くんに起こされた。おれが何をしたってんだ。

とにかく想定外のことが多くて精神的にも肉体的にも疲労した。地雷原を裸で歩いてるような夜勤だったぜ。

ボロカスになって退社。

 

 

脳みそもスカスカになっているのでこういうことをする。品性も低下しているので何も考えずにドーナツを2千円分ぐらい買ったりもした。仕事は人間の尊厳を奪う危険な行為。

 

帰宅して寝た。

夜はff14

 

 

 

ボズヤの続きをやって…ニューダンジョンを2つ踏破!!!!!!!!!!

どっちもビビるぐらい難しくてハゲるほど死んだ。もうおれの毛根のライフはゼロ。

特に二つ目のグンヒルドディルーブラムはギミックの複雑さもさることながら二回ギミックをミスったら強制的に死ぬとかいうヤバ仕様のせいで永遠に死に続けてしまった。ムカつくぜグンヒルド。

激ヤバギミックの陰に隠れてたけどストーリーもよく読んで見るとかなりヤバい。今まで戦ってきた戦友たちを異形に改造してボスとして戦わせるとか人の心がない。

ボズヤ全体のストーリーがかなり暗くてff14の中でも異彩を放ってる感じがする。この先のストーリーも楽しみだね。

 

 

ハルハラーちゃんはまた髪を切りました。

目つきの悪さが髪の毛の短さに比例している気がする。遠目から見たら男ララちゃんに見える。ふたなりララフェルの実装頼むわ吉田。

 

久々にガッツリff14ができて楽しかった。

仕事の疲れはネトゲで癒やすに限るぜ。

 

終わり