闘病日誌

生きてえ

9/5

 

朝起き。

起きる時間の2時間前ぐらいに起きてしまった。

二度寝に失敗したので開き直ってシャワーを浴びて朝食を食ってコーヒーを飲んだらめちゃくちゃ爽やかな気持ちになった。これが…健康な生活…

健康な気持ちで出勤した。

 

仕事。

1時間ぐらい働いてたら健康な気持ちが全部眠気に押しつぶされて消えた。何が健康だよ。睡眠に勝る健康法は無し。

全然やることなくてカスのようにヒマな一日だったので余計きつい。

サボサボしつつ時間が経つのを待った。

途中我慢できなくてモンエナ摂取したら朝コーヒーとのダブルパンチで胃がめちゃくちゃになってオエエエ!!!!になった。朝コーヒーは悪。

いろいろとグダグダな一日だった。

 

帰宅。

眠気に負けて爆睡。

危うくff14の集合時間に遅れそうになったので慌てて起床。

 

 

ちょっと前から連戦を続けていた新極討滅でゲッチュ出来る武器をゲッチュした。

悩んだけど赤魔の武器にした。ステが強かったので…

見た目もシンプルでかっこいいと思います。

そのあとみんなで地図やりに行ったんだけどそこそこ時間使った割にクソカスのような結果だったのでみんなの心が荒んだ。

心が荒んだ結果、ルーレットのダンジョンで範囲を味方にブチ当てたり救出で妨害したりして殺し合うpvpが発生した。

 

f:id:ketunyo:20200223040425j:plain

 

ff14ってそういうゲームじゃないんですけお!!!!

yojimbo鯖内治安最悪FC、人間の屑クラブをよろしくお願いします。

 

日記書いてたんだけどまた寝落ちして起きたら昼だった。

今日から長い連休が始まるので一日をドブに捨てないよう気を付けて生きていきます。

 

終わり