闘病日誌

生きてえ

1/30

 

朝起き。

前日、さあ寝るぞ~と思ってベッドに入って30分ぐらい経ったら、

 

f:id:ketunyo:20190814052555p:plain 

 

地獄のような腹痛に襲われてアヒイ~~!!!!って声が出た。

この腹痛は数年に一度の出来、かつてないほどの痛み、今世紀に刻まれるほどの苦しみでした(ヴォジョレーヌーヴォー)

当然寝ることも出来ずフラフラと数時間トイレとベッドを往復する生物になった。

気づいたら体力がゼロになって寝ていたけどまったく体力を回復ができてなかった。

サイアクの気分で出社した。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20190526043654j:plain

 

終わりです。

体調不良で仕事をすると人間は終わる。

胃薬で無理やり体を癒やしつつハヒハヒと動いた。

でもやっぱりしんどみがあったのでなるべく仕事を回避しつつおれのサボ・スキルを十全に発揮した。けつにょう脳内辞書の1ページ目にはA4用紙限界までデカくしたフォントで「自分に甘く」と書いてあります。

なるべく体力を温存して動いたおかげでなんとか定時まで生き延びられた。

さっさと帰宅。

 

腹を守るため昼飯も抜きで働いていたので腹が減っていた。

作るもの億劫なのでメシ屋に立ち寄った。

 

 

お腹に優しいご飯と言えば担々麺みたいなところはありますね。

おれは胃袋をおかゆだとか柔らかいうどんだとかで甘やかすつもりはない。ウチは”スパルタ”でやらしていただいてるんで…

青山椒モリモリにして食ったら胃がにわかに動き始めて食えば食うほど腹が減る事態になった。無限機関完成しました。

担々麺食べたら体が元気になった気がする。これは健康食。

 

帰宅。

こたつ入った瞬間眠気がMAXXになって一瞬で寝落ちした。

起きたら日付変わってたのでグダグダとグブの周回したりブレイブルーの対戦をしたりした(なんで??)

また無為に朝まで時間を消費してしまった。

もう1月終わりそうなんですけどマジですか?自殺します…

 

終わり