闘病日誌

生きてえ

12/14

 

昼過ぎ起き。

お休みだったけど諸用があり会社へ行かなければいけない。

微妙に寝不足な頭を抱えながら外出した。

 

諸用自体は一瞬で終わったのでさっさと会社を後にする。休日に会社にいる時間が長いとSAN値が減るので。

昼も終わりかけでまあまあお腹空いてたので昼食を探して彷徨った。

久しぶりに新宿でフリーに昼食を摂れる機会だったのでちょっと歩いたところにある激ウマ麻婆豆腐のお店に向かった。胃袋を辛いものモードに切り替えてウキウキで向かったら、

 

 

f:id:ketunyo:20201215025923j:plain

 

いつもの。

またおれの”力”が発動してしまったようだな。今まで引いた臨時休業の数だけ500円欲しい。アラブの豪邸買えると思う。

当然想定済みだったので二店舗目の後へ向かった。もはや習性なんですよね。

 

 

f:id:ketunyo:20201215025923j:plain

 

バカがよ。

さすがに二店舗目も閉まってるのは胃袋くんも想定してなかったようで閉店の知らせを見た瞬間テンション激落ちで減ってた腹が一気に調子悪いときの腹に変化した。そんなことあるんだ。

ここまでで歩いた1時間弱が無駄になってました。人生をもっとうまく使いたい。

 

 

完全に妥協で入った店で適当に頼んだ。

妥協の割には結構おいしかった。まあカレーに肉乗ってたらうまい以外の味は発生しないはずなので。

帰宅したら満腹と徒労が襲ってきて一気に眠気が来た。ちょっと昼寝。

 

ちょっと昼寝のはずが起きたらすっかり夜だった。人生をもっとうまく使え。

夜からff14の予定があったのでやった。

 

 

極エメポンの10周が終わってみんなの武器が揃った。

10周したのにみんながやってるジョブの武器が出たのが2個だけだったのまあまあウケる。最もいらないモンクの武器は3つ出ました。吉田?

これで装備的には零式に挑めそうな感じになった。行くぜ集団戦。

 

休みなのに会社行ったり臨時休業に振り回されたり徒労の一日だった。

 

終わり