闘病日誌

生きてえ

8/19

 

朝起き。のはずだったので早めに寝てイキイキ健康ワーキングするぞ~と思ってたんだけど「コンビニで後ろに並んでるおばあちゃんと天城越えをデュエットしていたら店内の人間全員で天城越え合唱する」っていう夢を見ていたら突発的に激烈な腹痛が来て強制的に目が覚めた上2時間近くトイレに籠っていたので睡眠時間が死にました。

 

f:id:ketunyo:20200810221354j:plain

 

おれが石川さゆりに何したってんだよ。

天城越え冒頭の「隠しきれない移り香が いつしかあなたに染み付いた~」っていう歌詞はウンコの臭いだったってことですか?

朝から終わりの体調で会社に向かった。

 

仕事。

人間は激烈な腹痛を経て爆裂な下痢をすると猛烈な疲労感に襲われます。

出勤して10分で21時間働いた体調になったのでな~んにもする気力が起きなかった。

実は今日はもともとお休みの日だったんだけど急遽会議に出て~って言われたので出勤になった。

これだけでテンション下限なのにMEGA下痢がセットになってきたらそりゃもう…終わりですよ…

しかも出勤してすぐ上司から「やっぱ会議なしになったわwごめw」って言われた。

 

f:id:ketunyo:20200421000324j:plain

 

許せねえ現世。滅ぼすぜ人間。

死体のようになって時間が経つのを待った。

腹痛で失った体力を補うように社食でラーメン頼んで食べたら完全なる”無”の味がしてすべて無になった。胃袋に”無”<エンプティ>を詰め込んだことはありますか?おれは今日やった。

仕事でさんざんになって帰宅した。

 

帰宅。

眠気がバカだったんだけどストファイのプレマやってたので起動してしまった。

なんだかんだ最近サボってたのもあってぜ~んぜん勝てなくなってた。もうだめだおれの人生は。

格闘ゲーム音ゲームはサボるとすぐ下手になりますね…

なんか技の振り方を完全に忘れたのでしばらくカジュマに潜って人間を破壊する感覚を掴んだほうがいいかもしれん。

 

ff14日課やったり観戦したりしてたら一気に夜中になってしまった。

週末はまた高難易度コンテンツに行くらしいので楽しみです。

散々な一日だったけどff14やったら全部忘れた。現実はカス。ff14は最高。

 

終わり