闘病日誌

生きてえ

10/22

 

朝起き。

待ちに待った(待ってない)出張の日が来てしまった。

荷物をドカドカとスーツケースにぶち込んで出発。

出張先寒いよ~と言われてたのでスーツの上にコートを羽織っていったら駅に着くまでにビショビショになった。自分の体温を調整できない人間は欠陥生物。

 

 

駅弁モリモリ食って気合を入れました。

 

はるばる僻地へ到着。

今日は軽く説明を受けて終わり。

恐れていた寮の相部屋が実現してしまったが窓とドアで完全に個室っぽくなる感じでキッチンや水回りだけ共有だったのでそんなには気にならないかも。パソコンが一人でできるスペースがあるならどこでも生きていける。

人事の人が「めちゃくちゃ応援の人呼んでるけど全然足りないんすよね…死ぬほど忙しいんで頑張ってください…」と死んだ目で言っていた。もしかしておれはここで死ぬんですか?

 

夕方から完全にフリーだったのでその辺を散歩。

今回はレンタル自転車をゲットできたので大分快適。その辺をブラブラと散策した。

コーヒーをこっちでも飲もうと買った豆を持ってきたんだけど挽いてくださいと頼んだにも関わらず挽かれてなくて途方に暮れてしまったため急遽周辺を探しまわってコーヒーミルを買った。まあいい機会なので今度から自分で挽くようにしよう…

 

飯を適当に済ませて夜はff14

持ってきたポケットwifiでまともにプレイできるかかなり心配だったんだけどワンチャン家の回線より快適な気がする…もしかして東京の回線ってうんちが詰まってますか?

 

 

前々からやりたがっていたシグマの周回を終わらせた。

全員最終装備なのでかなりさっくり終わった。おれは5回ぐらい死にました照

 

明日からさっそく仕事が始まるので早く寝る。

不安でしょうがねえ~

 

終わり