闘病日誌

生きてえ

4/21

 

休日。

連休その1。

眠かったのでたっぷり寝た。人間の本質。

窓からめちゃめちゃな暑さの日差しが入ってきててビビる。夏になったのかと思って気温をインターネットを見たら25度とかになってた。もしかしておれの家ハワイにワープした?

日光を少しだけ吸いたかったのでそのまま買い物にでかけた。甘いもの色々買っただけで数千円になってしまった。自制できないデブ。

 

帰ってきてアークナイツをやった。

イベントが今日までで、高難易度ステージを放置していたので一気にやった。夏休みの宿題を最後まで残して一気にやるアレです。

みなさんは宿題先にやる派でしたか?後にやる派でしたか?おれは何もせず先生に何を言われても次持ってきますを繰り返して最終的になかったことにしようとする派です。カス。

 

 

なんとか全クリできた。

ラストステージの難易度があまりに高くてオゲーって声が出た。特化進めまくったメンツでも割とギリギリだった。配置が下手すぎるだけかもしれませんが…

育成のための周回をするのは苦じゃないんですが高難易度ステージをやるのは脳が疲労するので苦手です。おれは何のためにこのゲームやってるんだ。

頭使ってたら疲れたのでメシ食った。

 

 

ネムライスです。

はしゃぎすぎてご飯を炒めすぎた結果山のような量になってしまった。

半分ぐらい食ったところで血糖値が爆上がりして激烈に眠くなったので正しくネムライスでした。

 

 

特に何をするでもなくff14でスクショを撮ってたりした。

スクショをいい感じにするツールを入れてからスクショが楽しい。おれのキャラが世界で一番かわいいんですよね。

 

 

髪型を変えてみた。

似合ってるっちゃ似合ってるけどショタ感がすごくなってしまった。

ハルハラーちゃん、元の顔が凛々しい感じで不機嫌そうなので油断するとすぐショタになってしまう。まあチンチン付いてたらそれはそれでお得なのでいいんやけどなブヘヘ。

 

特に何もしてないのにまた朝方になった。

休日の使い方が下手。

 

終わり