闘病日誌

生きてえ

12/10~12/11

 

二連休。

相変わらず引きこもってゲームしかしてない。

やりたいゲームが多すぎるのが悪い。いい傾向なんですが…人間としてのレベルは段々下がっていきます。

やってたゲームのことをそれぞれ書きます。なぜならそちらのが楽なので。

 

 

 

二日間外出したのは食事だけです。

肉と野菜が相殺しゼロ・ダメージ。均衡。

 

・アークナイツ

一番やってた。

新しいイベントが来てたので最初から最後まで駆け抜けた。

ストーリーは最初から最後まで仄暗くて陰謀渦巻いてる感じ。なんかみんな腹に一物抱えてる描写があったけど…んにゃぴよくわからなかったです(理性ゼロ)

適正ぴったりかギリギリぐらいのレベルだったので激烈にきつかった。頭使いすぎて発狂するかと思った。

 

 

 

脳のリソース全部使ってなんとかクリアした。

実際めちゃくちゃ考えてクリアできたときの快楽はすさまじいですね。

おれがめちゃくちゃ必死に考えてクリアしたステージ他の人どうやってるのかな~と思って動画見てみたら高レアの暴力で何も考えず殲滅していた。やはり暴力はすべてを解決する…

 

 

 

新しいキャラもいっぱい引けてハッピー。育成追いつかなくて顔面が蒼くなっています。

1枚目のフィリオプシスちゃんがめちゃくちゃ便利でありがたい。あとかわいい。フクロウってかわいいですよね。

 

 

つつくと細くなる。かわいいね。

ストーリー完走したので素材を求めて永久周回を始めています。いや~こんなにこのゲームハマるとはね…

 

モンスターハンターワールド

ちまちま進めてようやくG級に来た。今作はマスターランクって名前なのでG級とかいう呼称を使っていると老人扱いされます。間抜けは見つかったようだな。

 

 

もこもこおばあちゃん猫ちゃんが出てきました。かわいいね。ムートくんはこの猫ちゃんのR-18画像を検索していました(告発)

G級になると知らないモンスターが増えてきてまあまあ楽しい。ただ作らなきゃならない装備類が上位素材ばっかでなかなか先に進めない。そういえばこういうゲームだった。バカがよ……(静かにマウスを握りしめ破壊)

 

ff14

新コンテンツがたくさん追加されてたので順次消化中。

一番楽しみだったレイド、エデン再生編をみんなでプレイした。

 

 

いろいろあったけどクリア。ま、おれたちは共鳴4層零式プレイヤーなのでね。ちなみにおれは8回ぐらい死んだ気がします。

今回どういうボス出てくるのかかなりウキウキしてたんだけど期待に違わない良ボス揃いだった。3ボスと4ボスの演出がめちゃくちゃよかったな~

最後のまとめかたも綺麗でよかったし全体的にかなり満足。

これから装備を整えていって時期に零式にも挑む予定です。そのときには評価が良レイド!からクソレイド!!!!!!に変わってる可能性も無きにしもあらず。

 

ゲーム漬けの休日………最高!!!!!!

 

終わり