闘病日誌

生きてえ

2/17~2/18

 

夜勤。

グブバスのRPGモードやってたらすっかり朝になっていたため睡眠時間が破壊された。

そろそろサイゲームスを訴訟したら勝訴できるはずだな。オラッ!慰謝料90000石寄越せッ!(哀れな乞食奴隷)

ボヤボヤとした頭にモンエナを叩き込んで出勤。

外に出ると日が伸びたことと空気が暖かくなっているのを感じる。今年の冬は短かった気がするな~とか油断してたらめちゃくちゃ寒くなったりするんだろうな…備えよう。おれにはわかる。

 

仕事。

今日も今日とて欠員が出ていた。この職場の人間どうなっちゃったの?蒸発して消えてなくなったのか?

今日も気合入れて仕事していくか~と思ってたらおれが嫌いなボス(ボスもおれのことが嫌い 相思相愛だね)がオウ今日は俺が夜までいるからなとか言い出して思わずオエッって声が出てしまった。聞かれてないといいんですけど。

夜勤の人たちでえっ…ボスに仕事振っていいの?あの人なんか出来るの?ってザワザワしてた。結果としてボスはずっと椅子に座って難しそうな顔をして何もしなかったのでみんなで分担して仕事を終わらせました。何だったんだ?

幸いそこまで忙しくなかった日だったので仕事自体はサッサと終わった。

ボケーと食べログでご飯の画像見たりして時間が経つのを待った。朝方の5時ぐらいにステーキの画像を見てたら腹が減りすぎて同僚と二人で発狂していた。世間的にはこれを自殺と呼ぶ。

何事もなく定時退社。

 

帰宅途中…いや本当は数日前から気づいていたが…

 

f:id:ketunyo:20200219022435p:plain

 

今日から”これ”(声に出すと呪われるので発音してはいけない)が始まるという事実に…

また仕事が終わったのに家に帰りたくなくなる日々が始まってしまうのか…

現実逃避をするためにゲムセンに行った。

 

 

 

なんか結構うまかった気がする。

家でちまちまやってるから地力が上がったのかもしれん。

音ゲームはボタンを押しているだけなのにとても楽しい。グランブルーファンタジーはボタンを押しているだけで何も楽しくない。一体どこで差がついたのか。

 

仕事中の腹減りが尾を引いていたのでメシを食いに行った。

 

 

 

後輩から教えてもらったイタメシ屋だったんだけどかなりよかった。

ランチにしてはかなり奮発したんだけど結果的にメチャクチャうますぎる肉が出てきたのでアド。

肉の味がめちゃくちゃしてよかった。おれが肉食ったときの感想これしかない。

 

 

全体的な料理のクオリティも高かったし店内もキレイめで活気があった。

久々にアタリ店を新規開拓できて満足です。

食事しか人生に楽しみがない。

 

帰宅。

眠った。全てを忘れるように。

 

起きた。

忘れようと努めても時間は過ぎ、立ちはだかる壁は迫りくるのである。

 

 

f:id:ketunyo:20200219024718j:plain

 

これからの一週間、虚無ブログとなる闘病日誌をお願いいたします。

 

終わり