闘病日誌

生きてえ

2/28~3/1

 

3月が来た。もうすぐ春ですね。

今の所春を感じさせる要素が花粉によるデストロイ感のみで気温は完全に冬なのが最悪です。

 

夜勤。夕起き。

比較的早めに目が覚めたのでシャワー浴びたりごはん食べたりして体を整えた。

冷蔵庫にあるやつ何も考えずに食卓に並べたら納豆ごはんと冷凍タコヤキとミスタードーナツ(コーヒー付き)食べたら胃の中に混沌が生成された。歩くカオス。

カオスにモンスターエナジーを注ぎ込んで制したのち出勤。

 

仕事。

今日は月末で締め日の上あんまり頼りにならなそうな上司が担当だったのでいつもよりがんばるぞ~という気持ちで挑んだ。

出勤して5分でデカ目の障害を踏み当ててゲリベンうんち尻拭きモードが確定した。

 

f:id:ketunyo:20210302035742g:plain

 

カス。

月締め+ダメ上司+ゲリ障害=破壊力。

全てに精神を吸われて頭がおかしくなった。

通常業務はそこまで忙しくなかったにも関わらず一週間分ぐらいの疲労度が一気に溜まった。

思わずエナドリを追加で2本入れてしまった。カフェインだけが人類を救済する。

夜も働き通し朝も働き通しで本当に疲れた。疲れて気が狂った。

最近明らかに仕事周りで面倒を引きすぎな気がする。仕事の邪悪を祓ってくれる凄腕の寺生まれ募集してます。

 

 

疲労した体に仕事終わりのうどんが染みる。

アゲアゲマンデー(公式名称)で天ぷら全品50円だったので無限に取って食った。50円はほとんど0円なので。

うまかったけど天ぷら4つ目ぐらいで胃からもうやめにしない?ライン考えよ?ってコールが来た。これが老い…

 

帰宅。

コーヒー買ったりダラダラアクナイツしてたら寝るのが遅くなってしまった。

気絶して目覚めたら日付変わってた。

 

f:id:ketunyo:20200602053520j:plain

 

何もかも終わり。

何かゲームでもしなきゃ…と思ったけどありえんぐらいの疲労感が体を襲い指一本動かせなかった。明らかにエナドリの代償。強すぎる力は身を滅ぼす。デカすぎるチンポも身を滅ぼす。

疲労しない仕事をしたいなと思った。猫を揉んでるだけの仕事したい。

 

終わり