闘病日誌

生きてえ

7/26

 

朝仕事。

今日から連続朝仕事が続く。けつにょの体は耐えられるのでしょうか。

昨日の零式部のあと少し夜ふかししてしまったので寝不足気味だった。あと夢の中でもずっと零式してた。ff14モンスター。

朝からゴーヤチャンプルの残りを食べてパワーを得てから出勤。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

出勤して5秒でこれ。

1日休みが入っただけなのに信じられない量の仕事が溜まっていた。

何か質量保存の法則を無視した行為が行われている。

朝から全力モードで頭をフル稼働させて仕事に当たった。

元々上に相談して決めるつもりだった事案を持ってったら「う~ん君が決めて結果だけ教えてw」っていう丸投げジャイアントスイングを喰らって白目剥きながら書類とにらめっこしてた。

自分の仕事で手一杯なのに次から次へと周りのお尻拭き案件も降ってきて普通にキレた。職場で普通にキレたの5000年ぶりかも。

なんか最近仕事から悪質な精神影響を受けまくっている。仕事で心を壊される人ってこういう気持ちで日々を過ごしてるんだろうなという体験ができます。

早く落ち着いてほしい。

今日もモリモリ残業して疲弊して帰宅。

 

帰宅。

何もやる気がなくなる前に修行とメシだけパパッと作った。

お肉屋さんで買った豚のガツを食ってガッツ付けよwって思って炒めものにしたんだけど歯ごたえがものすごすぎて顎がワニ(咬合力2268kg)になってしまった。

味ついてるタイヤ食ってる気分になってドンヨリ気分になった。これは炒めるより煮込んだほうがよさそうだな~

 

メシ食ったらもう気力が尽きた。

ff14日課やって終わり。

明日は定時で帰りてえ~

 

終わり