闘病日誌

生きてえ

1/7

 

朝起き朝仕事。

ここ一週間ぐらい1日休み1日出勤が連打で来ている。

なまじ休日で生活リズムが崩壊するので普通に連勤してるより疲れが溜まってる気がする。まともに休日を過ごせと言われたらこの話はそこで終わりなのですが…

昨日買ったモンエーナ飲んでみかんを朝食代わりに食って出勤。激烈に体が冷えて道半ばで死にかけました。

 

仕事。

ここ数日追われていた仕事にようやく終わりが見えてきた。

大分ヒマだったので一気に終わらせることができて余裕がある一日だった。

余裕があった時間は…ずっとff14攻略サイト見てました。なぜならff14零式プレイは仕事なので。

年始からそこそこ忙しかったのでようやくのんびりできた気分。これから先のんびりが続きすぎて職場自体が壊れる可能性もあるのですが…

定時ビタ0秒で退勤した。

 

帰宅。

めっちゃ眠気が来てたので仮眠した。

夜から零式。今週も4層チャレンジアゲイン。

今回はライオンフェイズに道を阻まれた。前半でもっとも難しいとされてるだけあってめちゃくちゃに苦戦してる。

立ち位置が1cmズレただけでも全員が死ぬの怖すぎて泣いちゃうんですよね泣

でも装備が強くなりつつあるのか前半の事故は減りつつある気がする。パワーを高めて物理で殴ればボスは死ぬ。

 

今日はスタートが遅かったのであんまり長くはやらなかった。

アクナイツをだらだらやる。

 

 

好き・キャラクターのメテオリーテさんを最強にした。

攻撃4発ごとぐらいにスーパー爆発パワーを撒き散らして敵をミンチにしてくれる。頼もしい女だぜ。

明日から来るガチャのピックアップキャラがあまりに欲しすぎるので今から祈祷を始めています。ゲームのガチャガチャで欲しいキャラが来たときだけ有神論者に鞍替えしてる。

 

リアルの仕事とff14の仕事の比率がちょうど半々ぐらいなのでどっちが本職なのかわからなくなってきた。

零式やってるだけで金もらえるようになりたいね。

 

終わり