闘病日誌

生きてえ

7/25

 

昼起き。

疲れた体がもっと寝ようぜ~って言ってきたけど意思の力で起き上がった。人間は本能を知性で制する生物。

起きたはいいけど全然動く気が起きず座ったまま虚空を見つめてよだれを垂らしていた。全然知性がない。

2時間ぐらい経って動く気が芽生えたので冷蔵庫の中身を補充するために外出。

 

お肉屋とスーパーとドンキをはしごしていろいろ買い込んだ。

ドンキに行ったのは腹筋修行中音楽聴きたかったからスピーカーを買いに行った(スマホアプリで修行してるため)からなんだけどぜ~んぜん売ってなかった。今日日わざわざスピーカー買うような輩は存在しないのかもしれない。

結局ダイソーで買った。ダイソーにはこの世のすべてが揃ってるね。

 

帰宅してコーヒー飲んで修行を開始。

 

 

30日分のノルマを達成したらしい。

実際一ヶ月半ぐらいでしっかり体重は減ったし、家の中でも運動すると気が紛れることがわかったので今後も継続していきたい。

アプリ内に「ヤセヤセコース」「腹筋ワリワリコース」「マゾコース」があるので次はレベルを一段階上げて30日やってみます。みんなで声援を送ってけつにょの腹筋を2481930814092830918094個に割ろう!

 

 

夕飯食べた。

ゴーヤ、うますぎる。スーパーで見かけると買っちゃうぐらいには好き。

けつにょ流ではゴーヤーチャンプルの肉を鶏肉にして食べるのですが…まあまあ親子丼の親子部分だわこれ。

付け合せで小松菜のおひたしもボウル一杯食った。小松菜で検索したら「小松菜 栄養 最強」って出てきたので最強野菜なんだと思います。

 

夜はff14

今日はいつもお手伝いしてる人たちの初零式を手伝った。

初めての零式をお手伝いするのは健康によい。昔の気持ちを思い出しながらできてよかった(普通に死にながら)

おれも忍者を初めて出したのでいろいろ慣れず難しかった。やっぱクソっスね近接ジョブは。

苦戦してたけどなんとかクリアしてほしい。がんばえ~

 

明日から朝起き仕事が続く。

なんとか生活リズムをまともに…するぞ!

 

終わり