闘病日誌

生きてえ

7/30

 

朝起き。

昨日は仕事キツすぎワロタ状態で帰宅即ぶっ倒れていた。

ぶっ倒れたおかげで夜やけに目が覚めてしまい肝心の夜全然眠れなかった。最悪のサイクル。

疲労と寝不足と心労のカクテルをエナドリで抑え込んで出勤。この世はイカれてるぜ!!!

 

仕事。

もともと休みだったのに出勤したので心も体も最初からボロカスだった。

ただ今日はやってる業務の担当者が全員来てたので愚痴ったり仕事の共有したり愚痴ったり愚痴ったり愚痴ったりできたのでよかった。

今日はみんないるから分散して仕事ができるぜ~と思ってたけどなんかおれのところだけにボゴボゴと仕事が降ってきて発狂した。なんで???

いつの間にかおれの判断でかなりどデカい案件の可否が決まるぐらいの責任が背中に背負ってて胃が爆発しそうになってた。

言われた仕事を全部真面目にやると上が手を抜きはじめて損しかしないということを学んだのでみなさんは仕事は適度に手を抜きましょうね。約束だぞ!!!!

仕事の総量自体は多くなかったけど心労が濃い一日だった。

 

帰宅。

今日は定時で帰れたのでゲームをした。

 

 

エアークナイツの新しいガチャガチャを回したら欲しかったキャラが出たので…よかった!!!

 

f:id:ketunyo:20210731031737p:plain

 

見てくださいこの知性を微塵も感じない顔を。かわいいね。

 

 

ドデカフトモモも摂取できて健康に良いイベントだった。

ストーリー自体はかなり真面目で…なんか国語の教科書にありそうな話だった(世界一のゴミ感想)

ソーシャルゲームのイベントを読んでいるはずなのに教養を強要(ワハハ)されている感じがアークナイツっぽい。

今回も精神がぶっ壊れるまで素材を周回したいと思っています。もう仕事で壊れてるからこれ以上壊れても別に問題ないんすよね。おれは無敵だぞ。

 

ビートマニアやったり(久々に長めにやったら手がバラバラになった)寝落ちしたりしてたら夜中になってしまった。

明日が休みで本当によかった。

 

終わり