闘病日誌

生きてえ

7/31

 

休日。

昼過ぎ起きる。会社からの電話の音で(最悪)

5日間の異常な密度の疲労が体を侵食していたので永久に眠れそうだったけど電話を無視するわけにもいかずイヤイヤ起床した。

この後も今日だけで5回ぐらい会社から電話がかかってきました。誰かおれを開放してくれ。

休日なのに仕事の話してるだけで頭おかしくなりそうなのでこれ以上は触れません。明日にも会社が爆破されて粉々になってほしいという思いしかない。

 

洗濯したりコーヒー飲んだりして休日っぽさを演出した。

先日買ったミルがあまりに高性能で今まで3分ぐらいかかってた粉挽きが30秒ぐらいに短縮されたのマジ嬉しすぎる。実質電動ですよこれは。

ヒマな時間はアークナイツの周回しながらずっとビートマニアやってた。

星11~簡単な星12をヒーコラいいながらクリアできるぐらいにはなった。

音ゲーを再開するたび「この曲昔はできてたんだけどな…」という懐古の念と戦いながら再び地力上げをしなくてはいけないのが一番辛い。過去の栄光勢。

まずは9段受かるぐらいまでは戻したいですね。がんばるぞ~

 

夕方日差しが落ち着いてきた頃外出して髪を切りに行った。

大分伸びてて鬱陶しかったのでさっぱりした。髪を切ると休日ポイント+500000点です。

帰りにいつも行ってる八百屋さんに行ったら自家製梅干しがあったので買ってみた。

めっっっっっちゃくちゃしょっぱすっぱくてうまい!!!!やっぱ塩分濃度10%以下のスーパーで売ってる玉無しフニャチン梅干しより塩分濃度20%の激烈梅干しなんですよね。

梅干しめちゃめちゃ好きなので毎日食べたいけど炭水化物を縛りプレイしているのでなかなか消費方法が思いつかない。良い方法があったら教えてください。

 

帰宅して筋トレしたりご飯食ったりアクナイツしてたらすぐに日付が変わってしまった。

仕事がヤバすぎると休日を大切にしようという気持ちが湧く。

 

終わり