闘病日誌

生きてえ

11/9~11/10

 

夜勤。

比較的よく眠れた。気分良く起床。

いつもどおりうどんを食べようと思ったらうどん切れが起こっていた。終わった…会社休も…と思ったけどよく見たらそうめんが戸棚の奥から出てきたので命をつなぐことができた。いつ買ったやつかわからないのですが…

もう外は冬じみているのにそうめんを食べていると頭がバグってくる。心はいつも夏男。

 

仕事。

今日も寿命を削って仕事をするか…と思って鬱々としながら職場入りした。

が、パッと見忙しくなさそうな雰囲気を感じ取ったのでこれは…?と思っていたらマジで忙しくなくて全然暇だった。最高最高最高。

最初から最後まで人も結構いたしいい具合に分散して仕事が来たので心穏やかに仕事ができた。毎日こうであってくれ。

暇すぎて逆に不安になってきた。え…これ後々ひどい目に合うのでは…と常に考えてしまう。忙しさに体が調教されている。

たっぷり仮眠も取れてバッチリ体調で退勤した。

 

体調がよく、腹もいい具合に減り、空は雲ひとつなく晴れていた。

 

 

こんな日はタコスに限るぜ。

個人でやってる小さいバーみたいなところで買ったんだけどかなり特殊なタコスだった。

お肉はコンビーフみたいな感じだし、チーズはシュレッドタイプじゃなくて溶けてたし、にんじんと大根のすっぱいなますみたいのが入ってるし、パクチーまで入ってた。

想像しているタコスの味とはかなり違ったけどこれはこれでうまかった。かなり食べごたえがあってお腹いっぱいになった。

ツイッターに中身の詳細を上げたら「それバインミーじゃね?」って言われた。バインミーだったのかもしれん。

タコスの定義は周りがトルティーヤで包まれてれば中身はなんでもいいらしいのでこれもタコスということですね。タコスは…自由!

お腹いっぱいで就寝。

 

夜起き。

今日も今日とてダラダラメルブラしたりアクナイツしたりした。

かなり眠くて夜中に寝落ちしてしまったので朝起きて日記を書いている。

日記から始まる休日は最悪だぜ。

 

終わり