闘病日誌

生きてえ

8/19

 

昼起き。

寝落ちからの起床を決めたあとだったので頭がモヤモヤしていた。

日記を投稿してから活動開始。日記から始まる一日は大体カス。

 

コーヒー飲みながらアクナイツとユアクロニクルを一生やってた。

この2つのゲームを同時進行させてると人生の時間が無駄になっていく感覚がする。バターのように人生が削れていく。

もうちょっと人生をうまく使いたいですね。

さすがにこのまま一日家にいるのも嫌だったので外出。

外は快晴だったけど風が強くて快適だった。

とりあえず野菜を買いに八百屋へ行った。

ゴーヤー補充したかったけど売ってなくてシュンとなった。ゴーヤーがない生活を考えられねえ。

枝豆を買ったんだけどスーパーで買ったやつと全然味が違っててびっくりした。値段的には安いぐらいなのに明らかに味が濃くてうまい。やっぱ八百屋さんしか信用できねえな。

 

 

買い物がてら喫茶店に寄った。

今自分が買って淹れてるのと方向性が同じ豆を注文してみたけどやっぱ味が全然違う。雑味がない感じがする。

何が違うんだろうな~なんか根本的な淹れ方の考えが違う気がする。

コーヒー道、奥が深いぜ…

 

 

休日の完成度を高めるため銭湯に行った。

買い物と喫茶店と銭湯があれば休日は完成する。

ここはサウナとか水風呂はないけどそこそこ本格的な露天風呂があるのが良い。明るい内に入ると贅沢な気持ちになれるぜ。

ガッツリ疲れを癒やした。

 

帰宅。

ff14お手伝い部をやったりアクナイツをしたりしてたらあっという間に夜中になってしまった。

まあまあいい休日だった。

 

終わり