闘病日誌

生きてえ

12/8

 

早朝起き。

朝6時に起きるという高すぎるハードルから始まる一日だった。

当然眠りは失敗し、男は死体に…朝に起きて仕事に行くのは人間として間違ってる。みんな騙されてますよ。早く目覚めたほうがいい。

ギリギリのギリまで目を瞑って眠ったフリをして出勤した。久々に500mlのエナドリを体にブチ込んだらお腹がゴロゴロになって最悪になった。強くなりたい。

 

仕事。

なんでこんなに早朝起きしているのかと言えば朝っぱらから他部署の応援に行かされているからです。

最悪に最悪が重なり最最悪になった。オゲゲ…

テンション下限で仕事してたけど他部署の犬が好きな人とめちゃくちゃに犬の話をしたので多少は気が紛れた。犬最高!一番好きな犬です。

お昼からは普通の仕事に戻った。

あんま忙しくなかったのでチャッチャと片付けてサッサと帰った。早く来た分早く帰れる。

 

睡眠欲と食欲が極限に達していて家に帰ってもメシを作れる気がしなかったので外食をした。

 

 

豪遊……圧倒的豪遊……

多分カロリー5000kcalぐらいある。チーズナンは殺人食物。

写真には載ってないですけどこれと別でチキンティッカ×2を食べているので腹が爆発して四散する寸前まで行った。もう自分の胃が若くないのに気だけはデカイのでこういう無茶をしてしまいます。これを人の愚かと呼ぶ。

 

帰宅。

シャワー浴びてff14したり寝落ちしたりff14したりしてたら一瞬で夜中になった。

これから日勤連勤が続くのでがんばるぞ~

 

終わり