闘病日誌

生きてえ

12/23~12/24

 

夜勤。

実家明けの夜勤はいつも体がイカれる。正しい生活を返してくれ。

またギリギリまで寝てしまったのでメシを食わずに出勤。エナドリブリトーハッピーセットを買って道中貪りながら行った。やっぱこれだね。

 

仕事。

どうでもよさそうな普通の日だったけど普通に異常多忙ぶりを発揮されて無事死亡した。

年内はこの忙しさが続く見通しです。狂いそう…!(静かなる怒り)

実家で得たパワーを大幅に切り崩しながら仕事をこなした。事務作業してる間スマヒョで犬の写真を表示させてチラ見しながらやってました。犬吸いてえ~泣

朝までやることが途切れず体をバラバラにされて退勤。

帰るぞ…って思ってたけど帰り際犬好きな別部署の人と会って犬トークしてたら1時間ぐらい経ってた。犬は万病と疲労に効くので。

 

買い物をして帰る。

 

 

どこもかしこもクリスマスムードバリバリで熱気を放っていたのでアテられて鶏ももローストを買ってしまった。

店員さんからこれ買ったときに「メリークリスマス!!!」って叫んでベルをチリンチリンて鳴らされたの死ぬほど恥ずかしかったです。辱めだぞ。

鶏肉は普通にうまかった。よく考えてみれば別にクリスマスじゃなくても鶏肉は食ってたわ。ガハハ。

 

夜まで寝てff14をやる。

 

 

極二種のうちもうひとつを…クリア!

こっちはギミックの仕組みがより極って感じがして楽しかった。それでもちょうどいい難易度だったので極入門って感じですね(死にながら)

スキル回しの練習にはちょうど良い感じだったので楽しかった。武器も拾えたので満足です。

 

 

終わったあと唐揚げ作って貪ってたら一瞬で夜になった。こいつ昼も鶏肉を食ってたはずでは…?

明日は朝から仕事なのでこんな時間まで起きていていいはずがないのですが…まあなんとかなるでしょ!ガンバロ!

 

終わり