闘病日誌

生きてえ

8/2

 

朝起き。

今日も今日とて出勤。

朝のエナドリを飲むと大体腹を壊すことに気づいた(遅すぎ)ので炭酸水飲みながら出勤した。

結果は…負けました。普通にお腹痛いっす。エナドリ入ってなくて眠いし腹壊すしサイアク。エナドリ最高!!!!!

 

仕事。

午前中に仕事が降ってきたのでウオオオと処理した。

午後は全然仕事が降ってこなかったのでず~と勉強をしていた。

やることがないと…めちゃめちゃ眠くなる!!!!ミンティアをドリトスのようにボリボリ食いながら本を読んでた。

読めども読めども知らない単語ばっかりで全然頭に入ってこない。

ちゃんと一から勉強しないとダメだな~

意識を失いかけながらも夕方までがんばった。

半分寝ながら帰宅。

 

 

週半ばなので実家でパワーを得に来た。

ワンは相変わらず元気。常に元気であれ。

夜になっても変わらず爆走していた。

 

 

ご飯食べ行ったらうなぎ出てきてうれしすぎ!!!!

うなぎとモロヘイヤと梅干しと食って夏の疲れを完全破壊した。やっぱ自炊より実家メシのがアド。

早めに昼食ったので全部キレイに食べた。よかったぜ。

 

帰宅。

サクッと4層消化した。ガイアオコスで落ちるやつとかありえず。

軽く遊戯王しただけで眠気が限界になった。

寝なくてもいい薬、ほしすぎ!!!!

 

終わり