闘病日誌

生きてえ

1/12

 

朝起き。

少し遅めの始業なのでよく眠れたんだけど変な夢を見ていた気がするので若干寝足りない感覚があった。8時間寝て眠いならもう終わりだよ。

ギリギリまで眠って出勤。朝ごはん代わりにみかんを食べた。みかんはあればあるだけ食べてしまうので危険。

 

仕事。

あまり書くことがない。大して忙しくなかった。おわり。

仕事、忙しいときは気が狂うしか書いてないし暇なときは暇だった終わりしか書いてないので何も書かないほうがマシな気がしてきた。

しかし仕事のことを何も書かないとff14やった終わりだけで日記が終わるのでこれからもブログの文字数稼ぎのために使われ続けます。ここまで含めて文字数稼ぎです。

定時でさっさと帰るぞ~って思ってたけど夜勤のボスから退勤5分前ぐらいにこれわかんないから教えて~って絡まれたので舌打ち5兆回ぐらいしながら付き合ってたら残業するハメになった。クソカスがよ。

 

帰宅。

急いでメシを食べてPCの前に座る。

つまり…今日の零式です。

 

 

およそ1時間半ぐらいで………三層を破壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日手応えを感じていた通り、結構スムーズに進んでクリアできた。成長の獣。

一つ一つのギミック難易度が骨太でちょっとずつ乗り越えてクリアみたいな感じだったので達成感半端ない。零式……楽しすぎるぜ!!!!!!!!!!!

 

次の日朝起きなのにも関わらず勝利の喜び雑談をしていたらいつの間にか寝落ちしていた。

今日から4層をやるので死ぬ気で…がんばるぜ!!!!

 

終わり