闘病日誌

生きてえ

3/15

 

朝起き3

朝の6時ぐらいにおばあちゃんが爆音でユーチューブ見始めたので強制的に目を覚まされた。うるさいよ~って言ったらうるさくないよ!!!って言い返された。力づよ~。

微妙に寝不足で起きた。

今日も朝っぱらから仕事が休みの母さんとと出かけた。

 

先にお昼食べるか~と思いずっと行きたかったイタメシ屋へ向かった。

駐車場にモリモリ車が入っていたので不安だったが玄関を見てみると「本日貸し切りです」との文字が。知ってた…知ってたよ…

気を取り直して(1店舗に裏切られたぐらいではもはやめげません)次点候補のブッフェ屋さんへ行った。

営業してる~よかった~と思って入店したらお店のレイアウトが大幅に変わっててあれ…?おかしいな…と思って店員さんに聞いたら「すいませんブッフェ閉店しちゃったんですよね~」とのこと。

 

f:id:ketunyo:20201215025923j:plain

 

いつもこう おれの人生 いつもこう

毛津 二葉(1919~1920)

もはや呪いの域な気がするので諦めて今後の人生この呪いと向き合っておこうと思います。

 

 

結局第三候補の和食屋さんへ行った。

和食屋さんなのにメニューにハンバーグがあってウキウキで頼んでしまった。食いしん坊だと思われたかもしれん。

おいしかったです。

 

 

そのままいつものカフェへハシゴした。女子だからデザートは別バラなんですよね。

いつも紅茶を飲んでいるけど最近の傾向からコーヒーを頼んだ。苦かったです(舌バカ並の感想)

 

 

めちゃくちゃ綺麗に晴れてて気分爽快になった。おれが滞在してる間に快晴になるのは珍しいですよ。

 

その後は母さんの買い物に付き合った。

 

 

植物を買いに植物園に来ていた。

いろんな植物があって楽しい。サボテンが全部ちんぽに見える。他の植物もエロゲームに出てくる触手に見える。終わりだ。

 

 

なんかブラッドボーンのフィールドに置いてありそうなブツも置いてある。これ本当に売っていいやつか?啓蒙上がらない?

 

帰ってきたらもう夜になっていた。

軽くごはんを食べて零式消化。実家に帰ってきてまでやってる。なぜならこれは仕事なので。

今回はかなりスムーズ消化できた。おれは全層で一回死んでいましたが。

先週の終わった2週目1層が嘘のようだ。本当に同じゲームをやっているのか不安になるね…

DPSは何も考えなくていいので最高だぜ。

 

今日もナイス休日だった。

連休の半分が目の前に迫っていて震えています。

 

終わり