闘病日誌

生きてえ

1/8

 

朝起き。

ギリギリ理性的な時間に眠れたのでなんとか行動できる時間に起きた。夜勤からの日勤はカスだぜ。

からしっかりご飯とコーヒーのダブルドーピングをキメてから出勤。ご飯は大事だぜ。

 

仕事。

土日、連休、何も起こらないはずがなく…と思って仕事を始めたけどそこそこ忙しいぐらいだった。

ここまで来ると先月の忙しさはすべてウソだったような気がしてくる。この流れで現実の仕事という概念がすべてウソになってほしい。

そこそこ忙しさにずっと体を揉まれてほんのり疲れて就業。

気分は晴天の中適度なジョギングを終えたときのような爽やかな気分だぜ(先月は豪雨の中毎日42.195km走らされていた)

 

適度な運動のあとは適度にお腹が空く。

急激に家系ラーメンを求めて胃袋が暴走しだしたので欲望に従うことにした。

良い家系が食べたかったので労力を厭わず隣駅まで足を伸ばした。家系ラーメンに妥協は許されないんだよね。

 

 

妥協しなかった結果が…これ!!!

おれの隣駅までの運賃は虚空に消えていきました。さようなら。

店内を見ると数人客がいる状態だったので本当に直前で売り切れたのかもしれない。もしかするとオタクがウキウキで近づいてきたのを捕捉されて店を閉められた可能性もあるが…

家に近い駅に戻る。

仕方なくいつも行ってる家系ラーメン屋に向かった。

 

 

f:id:ketunyo:20211128023017g:plain

 

今年もおれはこういう星の元から逃れることができないようです。さようなら。

ツイッターを見てください、じゃねーんだよ!!!!!!おれの携帯に「今日やってないんで来ないでくださいね」って直電してくれや!!!!!!!!

ハアハア……取り乱しました。

結局超妥協してチェーン店みたいな家系ラーメン屋に入った。

 

 

チェーンでも家系は家系。

一口食べた瞬間今までの苦労がどうでもよくなった。単純な脳味噌で助かるぜ。

麺を大盛りにして白メシも食べた。気持ちがいいぜ。

精神は満足していたけど家に帰った瞬間信じられないぐらい腹痛くなって爆裂スコールを垂れ流した。胃袋からの抵抗意思表示だったのかもしれない。

 

夜から零式。

 

 

先日苦戦していた二層を……破壊!!!!!!!!!!!!!!!!

かなりスムーズに終わって調子がよかった。やはりおれたちは現行零式プレイヤー、なんですよね。

一~二層が手応えを感じる出来だったのでこのまま三層も余裕で破壊しちゃおwって言って軽く予習して突撃した。

 

f:id:ketunyo:20200919061756j:plain

 

突入して30分経ったおれたちの固定の様子。

本当に急激に難易度が爆上がりした。足し算引き算の算数やらされてたと思ったらいつの間にか大学入試の数学やらされた気分です。

動画見てるだけだと簡単そうに見えたギミックも異様にシビアだったり痛かったりで死にまくった。

難しくて頭おかしくなったけどこれこそ零式!!!という感じがして楽しかった。次回はやるぜ!!!!!!

 

いつの間にか寝落ちして朝になった。

ラーメンとff14できたらいい日ですよ。

 

終わり