闘病日誌

生きてえ

1/26~1/27

 

夜勤。

激派手な寝落ちをキメて12時間寝たのでスッキリした。そのおかげで出勤前に日記を書く羽目になったのですが…マジの最悪。

今日も今日とてご飯をしっかり作り、しっかり食べてから出勤。最近の一番の気づきですが、ご飯はちゃんと食べたほうが元気が出る。

 

仕事。

最近の傾向を見ていると週末でも大して忙しくないので中日なら横になって仕事してても余裕やろwと調子こいていたら普通に忙しくて頭が???になった。仕事のことなんもわからん。

本当に忙しいのか体がなまって忙しく感じているだけなのかはわからない。おれが忙しいと感じているそれだけが真実。

粛々と仕事をこなしていたので溜まった仕事もなくスムーズに進んだ。おれだって真面目に仕事ができるんですよ。溜まった仕事が終わったあとは一生オモコロ見てたけど…

さっさと定時で退社。

 

 

先日行った夜勤明け喫茶店がよかったので別の喫茶店に繰り出した。

ホットケーキが異様にうまい。サクッとしていていい感じの甘みだぜ。

コーヒーもネルドリップで淹れてくれたやつで雑味がなくてスッキリしていてよかった。

茶店ならたくさん食べすぎないし夜勤明け喫茶店はやはり正解なのかもしれない。

 

帰って洗濯回したりアクナイツしたりしたあと眠る。

起きて夕飯を作ろうと思ったけど冷蔵庫に何もなく買い物もサボっていたので出前を頼むことにした。

 

 

ピザ、ピザは最高。出前でピザを頼んでいるときが最も人生の豊かさを実感する。

たまたまポストにウバイーツ2500円オフクーポンが入っていたのでこれを食っても1000円ぐらいで済むのすごすぎる。毎日クーポンポストに入っててほしい。

 

ピザ食いながら零式消化。

あれだけ苦戦していた4層も1時間ぐらいで踏破できてしまった。圧倒的成長感じるんでしたよね?

先日の調整+武器が増えた影響なのか火力が爆裂に増えているのを感じる。みんな強くなっていくぜ。

 

 

終わったあと新しく出た課金衣装を買ってみた。

世間ではララフェルのこれをお歳暮のハムと呼称しているらしい。失礼な!こんなに色気があってかわいいのに…かわ…いや、これはお歳暮のハムだわ(冷静)

 

 

他種族と並ぶとまったく同じ衣装に見えない。ララフェル差別反対!!!

 

他人のゲーム見たりしていたらあっという間に朝方になった。

昼から用事あるから起きれるといいな…

 

終わり