闘病日誌

生きてえ

2/1~2/2

 


2月。
1月、本当に存在したのか?ってぐらい一瞬で消えた。恐ろしい話ですね。
前までは1日が経つのが早い、1週間経つのが早いと感じていたが最近は1月が経つのも異常に早く感じます。

 

夜勤。
いつもより遅い時間の出勤なのでバカクソに寝た。
たまにこういう変則的な時間の夜勤を挟まれると体がバグる。元々バグだらけなのにこれ以上破壊しないでほしい。
ごはんをしっかり食べてから出勤。しっかり食べすぎ眠気が出るぐらいまで食べたので帰りたかった。バグ肉体がよ。

 

仕事。
いつもより仕事の開始が遅いので相対的に仕事の進みが早く感じる。
今日は上がいない日だったのでおれがいろいろとその辺の仕事をやらなきゃならんかったんだけど100年ぶりにやるせいでなんも覚えていない。
多分明日の人がなんとかしてくれるでしょの精神でワハハっついながら適当にやった。おれをこのポジションに置いたことを後悔せよ。
夜はよかったんだけど朝は退勤時間が遅くなっているので長く感じる。
夜勤明けで会議みたいのに出席させられたんだけど全部右耳から入って左耳から出ていった。夜勤明けの人間は脳のサイズが米粒になっているんだぞ。
ボンヤリした思考のまま退勤。

 

 

帰りにブタキム弁当買って食った。
以前激ウマ焼き肉弁当を売ってたところで買ったんだけど焼き肉弁当が値上げされていたのでオメオメ言いながら安い方のブタキム弁を買った。貧者に激ウマは過ぎた快楽…
ブタキムも普通においしかったです。

 

寝て起き。
零式消化をやった。
今日はパパッと一日で終わった。相当な練度の上昇と装備の強化を感じる。おれたちは”現行零式プレイヤー”(それはそう)
実際の話装備が強化されるだけでここまで楽になるとは思わなかった。ダメージと体力って重要なんだなって…
消化が一日で終わるとあとは全部フリーなので気持ちがいいですね。今週はたくさんゲームしちゃおっと。

 

たくさんゲームしていたら朝方になってそのまま寝たのでまた休日の夕方に日記を書いています。
何度目だよこのパターン。

 

終わり