闘病日誌

生きてえ

2/8

 

夕起き。

夜勤…ではなく今日は遅番。半日夜勤のような感じです。

半日だしあんま寝なくていいでしょwってゲームしてたら朝9時ぐらいになってたのであんま眠れなかった。舐めプにも限度あり。

あくびを噛み殺しながら出勤。

最近仕事用の飲み物によくルイボスティーを買うのですがラベルに堂々とノンカフェインって書いてあるのに同時にカフェインバリバリエナドリを買ってるの店員からしたら不気味かもしれん。意味無し野郎ってあだ名付けられてるかも。

 

仕事。

やること自体は夜勤と変わらないけど一晩を越す必要がないという気楽さがあると仕事の進む速度も違ってくる。

いつもよりいろいろ出来る時間があったので自分ができる仕事を片っ端から片付けていった。

スーパーサイヤけつにょ3ぐらいになっていたので一人で14人分ぐらいの仕事をした。おれ一人いたらマンU

他の人の仕事も手伝ってたらかなり早い段階で暇になったので早めに帰っていいよ指令を上司から受けることができた。

仕事を真面目にやっても得することは何もないが信条ですが…たまにはいいこともありますね。

 

コンビニで夜食買って帰宅。

だらだらとエロRPGやってたらあっちゅうまに朝になってしまった。

 

f:id:ketunyo:20220209065729p:plain

 

このゲーム既に40時間近くプレイしていることに戦慄しています。ちなみにまだ一周目終わってません(寄り道しまくってるからだけど)

エロゲームばっかりやってると脳がmutoreimuになるよ。

 

終わり