闘病日誌

生きてえ

8/14~8/15

 

夜勤。

ジンギスの満足感のおかげなのかめちゃめちゃによく眠れた。

とんでもない時間熟睡していた気がする。やはりおいしいごはんは最高や。

スヤスヤと眠っていたらスマホが振動する音で目が覚めた。

上司から電話が来ていたのでなんだよ~まだ出勤時間前だよ~って思って時計見たら2時間ぐらい起きる時間を過ぎてた。

 

 

よく寝すぎにもほどがあり。

即飛び起きてオアアアアア!!!!と叫びながら3分で準備して外出た。

普通にアラームをセットし忘れたらしい。やったわ~(オーバーソウルMutoreimu)

 

仕事。

ハヒハヒ言いながら職場入りしたらおれ以外の全員もハヒハヒしていた。どうやらめちゃめちゃ忙しかったらしい。すまんな笑

上司からの殺意が満ちた目線を避けつつおれも多忙な仕事に飛び込んだ。

頭狂うぐらい忙しかったり訳わからんミスのケツ拭きで仮眠が吹き飛んだりオマケで残業食らったりしたけどすべて遅刻の禊として受け入れることにした。南無三。

破壊された体を引きずって退勤。

 

 

最近オキニのお持ち帰りご飯屋さんでパスタ買って食べた。めちゃめちゃうまい。肉が肉の味する。

ここのご飯、野菜がたくさん入ってて食べてるといいことをしてる気分になれるのがいい。外食に一番求められるのは”赦し”なので。

 

グダグダ寝て夜に起きる。

買ったギルティギアをやりたくてプレマをやった。

 

 

普通に10000戦ぐらい負けて鬱病になった。

このゲーム…むずすぎ!!!!!!!!!

一生暴れと昇竜で精神と肉体を両方粉々にされて粉砕された。二度とやらねえぞカスゲームがよ!!!!!(格闘ゲーマーの二度とやらないは平均して2日プレイを取りやめることを指す)

全然キャラが思ったとおりに動いてくれないので練習がまだまだ足りてないすね。

 

寝落ちしてたら朝になった。

明日こそ遅刻しません(アラームの指差し確認)

 

終わり