闘病日誌

生きてえ

8/9

 

夜中起き。この書き出し初めてかもしれん。

3時ぐらいには起きてなきゃならなかったんだけどどれぐらいのタイミングで寝ていいかまったくわからず、寝てるのが職場だったのもあって人生史上最高クラスのオワオワ睡眠になった。

職場で寝ると体が勝手に夜勤の仮眠だと勘違いしてめちゃくちゃ短時間で起きてしまう。悲しき性ですね。

ボヤボヤの頭を抱えながら出勤。

 

仕事。

早朝から忙しくなるぞ!!!という警告を受けてこの時間から仕事をしてるんだけど実際は拍子抜けぐらいするぐらい忙しくなかった。おれの存在意義とは一体…

普段なら仕事はヒマであるほどいいけど寝不足のときに限ってはそうではない。意識を失いそうになるのを耐えるためマウスでブラウザのウィンドウをグルグルし続けて耐えた。無。

結局お昼前ぐらいまでそんな忙しくもならなかったので早めに帰った。

 

半日ぐらいしか仕事してないので帰っていろいろできるな~!と思ってたけど体が完全に夜勤モードになってたので帰ってきて即眠ってしまった。

起きたら夕方。

アクナイツやりながらff14した。

最近ブームの野良零式をやりまくった。

緩和が来まくっているのでかなり気軽に行けるようになったので今までやってなかったジョブで行くのが楽しい。忍者は神・ジョブ。

緩和されて敷居が下がったということは…それによって様々な事件が怒るということでもあるのですが…(精一杯オブラートに包んだ表現)それも野良の醍醐味ですね!!!

気軽に装備掘れるので今使ってるジョブ全部分最終装備になるまでやってもいいかもな~

 

あっちゅうまに夜になった。

 

 

実家から送られてきたかわい~犬動画でお別れです。

さようなら。

 

終わり