闘病日誌

生きてえ

2/5~2/7

 

こいつ…三日分の日記を一日分に…

 

初日。夜勤。

前日命を捨てて寝る前にコーヒーを飲んでおやつ食べてエロRPGをしてた天罰が下ったのか寝ている最中数年に一度の爆裂激腹痛に襲われて布団の中でギャアアア!!!!と転げ回っていたら夜勤まで残り2時間ぐらいになっていた。もちろん一睡もできていません。

後悔はしないとか書いた気がするけど後悔しかない。エロRPGで命を削っ太郎。

おそらくおやつのチーズケーキを消費期限一日と言われていたのに三日放置した挙げ句半ホールパクパク食べたことが原因ですね。キングオブバカ。バカアホンタス。

己の行いを呪いながら出勤。

 

仕事。

土曜の上体調下限での夜勤だったので絶望しながら職場入りした。

顔色最悪だったので同僚から心配されたんだけど上記の理由を説明したら「バカ 同情の余地なし」と一蹴された。そりゃそう。

忙しさに身を焼かれる覚悟をしてたんだけどぜ~んぜん忙しくなくて逆にビビった。どうやら昼に忙しさが全部来たパターンだったらしい。

昼に頑張った同僚たち(全員目が死んでた)に祈りを捧げながら暇を享受した。

暇すぎてアークナイツする余裕があるぐらいだったので大分助かった。仕事中にアークナイツするな。

定時で帰宅。

 

 

痛み明けでなんも食っておらず大空腹だったので大暴食をした。何も反省していない。

天一、腹減ってるときに食うと殺人的にうまい。絶対法に触れる物質が入ってる。

あと唐揚げが妙にうまいんですよね。天一はラーメン屋と唐揚げ屋、2つの性質を併せ持つ…♠

満足して帰宅。

 

寝。起。

通話でも聞きながらエロRPGやるかな~と思って通話入ったらいきなり「けつにょさん、この映画見ませんか?」と言われてURLを貼られた。

 

www.amazon.co.jp

 

令和の世に…伝説のクソ映画を…!?

しかもこれ無料じゃなくて300円しますからね。絶対にハーゲンダッツ買ったほうが人生へのアドがある。

300円払うの本当に嫌だったのですが「300円で日記のネタが買えるんだぜ!?」って言われて払いました。昔バンジーやったときも同じこと言われてたな。

完走した感想は……うん……

本当にこれを世の中に映画として解き放つ判断をした人間がいるということが信じられない。

役者の演技がひどいということは聞いていたが…これは本当に演技をしているのか???この映画が嫌いすぎてわざと棒読みにセリフを読むマシーンになっていないか?

驚くほどすべてのセリフに感情が込もっていなくて逆に感動する。零式やってるおれたちのが感情が込もった悲鳴を上げますよ。

ストーリーも最初から最後までブツ切りすぎてよくわからんし、絶対同じ場所で撮り回しただろっていう低予算映画みたいなシーンがめっちゃ出てくる(例:シャークネード)し、クソ映画の要素をパーフェクトに満たしていた。

前評判を聞いていたので覚悟はしてたつもりだったんだけどあまりの苦痛さに途中から普通にエロRPGを再開して映画は横で流し見していました。おれは負けた、この映画に…

 

twicolle-plus.com

 

大体ここに言いたいこと全部詰まってます。

結論から言うとハーゲンダッツ買ったほうがよかったです。金返してくれ。

 

そのまま朝までぶっ続けでエロRPGをして寝落ち。

起きたら夕方だった。

 

 

ヤキーモ食ったり。

 

 

ハンバーグ作ったりしてました。

あとはエロRPGやってたら休日終わった。おれが三日分に日記を圧縮した理由わかっていただけましたか?

 

 

前も言ったけどこのエロRPGめちゃくちゃ面白いです。画像のサラーサちゃんがめちゃくちゃかわいい。

クリアしたらちゃんと感想を書きたい。30時間近くやってるけど全然クリアが見えませんが…

 

三日分の日記書くのは疲れるぜ。

 

終わり