闘病日誌

生きてえ

6/9

 

休日2。

朝起き。

24時に眠り、8時に起きる生活…人間に戻れた気がする。夕方に起きて夜仕事するのは人間の所業ではないため。

コーヒーを淹れて優雅な朝タイムを過ごした。

 

 

定例の朝吸いを行う。キメさせてくれよ…なあいいだろ…

朝行くととんでもない爆速でワンが寄ってくるんだけど日によってめちゃめちゃ揉ませてくれる日とめちゃめちゃ噛んできて揉ませてくれない日がある。今日は後者でした(腕を噛みまくられてバラバラになった)

 

 

荒ぶるイーヌを鎮めるため散歩に繰り出した。

マッハ5000ぐらいの速度で走り回るのでめちゃ振り回されてヘトヘトになった。人間は犬の体力に勝てねェ。

朝一でハードな運動をしてしまい肉体がグニャグニャになってしまった。

お昼すぎまでギター弾いたりユウチュブ眺めたりして過ごす。

腹が減ってきたので飯を食いに外出。

 

 

新規開拓を行いたかったので下調べをした上で新しい店に来た。

廃校になった小学校をリメイクしてオシャンなカフェにしたところらしい。雰囲気があって良いぜ。

 

 

料理も予想してたより本格的でおいしかった。

前菜の盛り合わせとドリンクがついて1500円ぐらいだったのでかなりお得な気がする。田舎価格最高。

昨日も行ったよく行く温泉の通り道にあるんだけど今まで全然気が付かなかった。フロンティアスピリットは大事だぜ。

 

 

校庭の端でなぜかヤギが飼われていた。

鳴き声が結構かわいかった。ヤギもなかなか行けるな…

 

ご飯を食べ終わったあとおばあちゃんの買い物ハシゴに付き合った。

スーパー4軒はしごして1万近く買い物してた。物欲モンスターモナリザ

最後の1軒か!?って思った瞬間「あっあのスーパー今日アイス半額だ!!!行くしかないねえ!!!」っつって箱アイス爆買いしてたのには震えたね…

 

 

田舎のスーパーは変なものがいろいろ売っているので見ているだけで楽しい。田舎ではアルパカの売買が行われている。

 

重すぎる買い物袋を抱えて帰宅。

 

 

帰ってきたらトリミングを終えたワンが帰ってきていた。

トリミングしたてのワン、マジのフワフワで別生物感がある。あなたがたの想像している50倍はかわいいですよ。

ひとしきりモフ犬を吸って最高になった。シャンプーの香りといつもの香ばしい香りが混じって…これは…Tasty…

 

 

そうこうしてたら夕飯になった。

しゅうまいが手作りされて食卓に出てくること、あんまりない気がする。グリンピースをそのまま肉タネにぶちこむという斬新な手法を取ったしゅうまいだったので豆食ってるのか肉食ってるのかあんまりわからなかった。

 

風呂入って絶やってたら日付が変わっていた。

今日は爆裂に進捗があった日だった。みんなの心がひとつになったね。昨日はカスすぎて固定の解散が疑われていましたが…

いろいろやったのでよく眠れそうだぜ。

 

終わり