闘病日誌

生きてえ

12/9

 

休日5。早いなあ~

連休半分に差し掛かった休日だというのに11時ごろまで寝てしまった。愚か愚か…

 

 

家族全員でかけていたので自分で適当にメシ作って食った。

コンビーフとキャベツ挟んだサンドイッチ作ったんだけどキャベツの千切りサボりすぎて十切りぐらいになってしまったので異様にザクザク食感のサンドイッチになった。食感重視。

母が帰ってきたので犬と戯れていたら昼飯コールが来たので外出。食ってばっかだなこいつはよ。

 

 

新しくできたというオシャンなピザ屋に強襲した。

田舎にふさわしくないオシャンすぎる光・オーラが浮かんでいる。

 

 

 

メニューもそのまま東京からワープしてきたような瀟洒な感じ。

どれもハチャメチャにうまかった。なかなか…やるやんけ。

おれの地元駅前、ここ近年オシャンな店が増殖しているらしくおれは震えている。オシャン・ウイルスが地元に広がっている…

 

帰宅。

またみんな出かけていったので犬揉んだりアークナイツの危機契約やったり(嫌すぎ!)ニチャ顔で遊戯王やったりした。

あと夕方ぐらいから映画見始めたんですが、

 

 

これ。

面白いと評判だったので見たのですが………

見るのつらすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

右のハゲが左のドラマーくんにひたすら罵倒する映画なのですが…こういう映画、見てるとひたすら自分が罵られている気がしてめちゃくちゃつらいです。

つらすぎて止めながら見てるのでまだ半分ぐらいです。周りから最後まで見ろと言われてるので最後まで見たいのですが…苦しいぜ…

 

夕飯食って風呂入ったら一日が終わった。

なんもしてないけど一日ぐらいこういう日があってもいいじゃんね。

 

終わり