闘病日誌

生きてえ

6/20

 

お休み。

お昼前ぐらいに起きる。

仕事で実家パワーをすべて失ったけどかろうじて睡眠リズムは朝寄りになっているっぽい。

早めに起きたから何かするかな~と思いながら昼飯にシリアルを貪ってダラダラ遊戯王回していたら一瞬で夕方前ぐらいの時間になってた。お前の人生いつもそう。

さすがに何かするか…と思ったので喫茶店と知識を求めて図書館に向かった。

 

 

お前の人生いつもそう。

早々に諦めて近くにある自販機でコーヒーを買って飲んだ。悲しいよおれは。

 

夜になるまでモクモクと勉強した。

最近大分サボっていたので久々に頭がフル稼働する感覚に慣れず疲れた。

 

 

いつもと違う帰り道を通っていたらよさげな洋食屋さんを見つけたのでフラフラと入店して小学生のハッピーセットみたいなメシを頼んでしまった。

かなりうまい。エビフライってこんなにうまかったっけ????この世で一番うまいかも。

ちゃんとしたお店の揚げ物っておいしいんですね。ご飯も大盛りにしました。おいしかったから。

 

 

また少し寄り道をして初見の銭湯へ来た。

年季は入ってたけどいろいろ珍しい銭湯でよかった。

湯船が3つあって「ぬるい」「ふつう」「あつめ」みたいな表示があったのでぬる湯が好きなのでありがたいぜ!とぬるいに入ったら「あつい」「超あつい」「糞あつい」の間違いなんじゃねえかってぐらい熱くてオアアア!と声が出た。江戸っ子基準やめろ。

サウナが+100円で入れたりプレゼントデーと銘打ってうまい棒配ってたりマジックショーを開催してたり(なんで?)オモシロ銭湯でした。サウナ100円で次回サウナ無料券を毎回もらえるのはマジですごいと思う。

 

帰宅。

ff14やったりダベってたりしたら休日が終わった。

勉強したので偉・休日です。

 

終わり