闘病日誌

生きてえ

12/10

 

休日6。

朝起き。昨日言っていたセッションを最後まで見たので微妙に寝不足だった。

なんか……普通にハゲが最悪人間すぎて最悪だった。

一応最後にカタルシスもあったんだけど…これだけじゃあんまりスッキリしないよ~~~~~ラストに隕石がハゲに直撃してチリも残さず霧散するぐらいのラストが欲しいよ~~~~

結局言いたいところはプロの音楽の世界は苛烈で狂気に包まれており、狂気を情熱に変えられるぐらいの人間が生き残るってことなのかもしれないけど中途半端に趣味として音楽をやってる身からすると音楽をスポ根の道具に使わないでくれ……という気持ちが先行してしまう。

面白い部分もあったんだけど見てて辛い部分のほうが多かった。ハゲがカスという一言に尽きます。

 

遅めに起きてノロノロとコーヒーと朝食を決める。

 

 

パン屋で買ったキャロットケーキ食べた。いろんな味がしてうまいぜ。

 

 

そのうちイヌが散歩から帰ってきた。

玄関に入ることを全力拒否してズズズ…と引きずられていた。こんなマンガみたいなこと本当にするんだ…

 

 

家の中に入ったら電池が切れたのかおとなしくしていた。

しばらく無抵抗なイヌを揉みしだきつつコーヒーを飲んで王様のブランチを見てた。最高の休日。

 

昼飯を食いに車に乗り込んで外出。

 

 

いつものソバ屋でメシ食った。

よく来るところだけど車を運転して来ると駐車場が狭いのでビビリながら入庫入店をした。ビビリすぎてもたついた結果その辺にいる知らないおっさんに駐車誘導されました(一敗)

お腹いっぱいになって退店。ドライブを継続。

 

 

 

いつもの産直温泉ルートに行った。

この辺の道は人間が存在しなすぎるので走りやすさがすごいぜ。

サウナと温泉でバッチリキメて最高になりました。温泉でグデングデンになったあと運転するのってめっちゃダルいんですね。おばあちゃん今までごめん…

 

帰宅。

 

 

ストーブの前で丸まってるイヌをひたすら揉んだりした。

ネコはこたつで丸くなるがイヌはストーブの前で丸くなる。

 

 

冬恒例のもつ煮が出てきた。

めちゃくちゃにうまい。この世で最もうまいもつ煮とはこれなのではないでしょうか。

 

ff14したり遊戯王したりして夜を過ごした。

実家にいると時間の流れがゆっくりになるなあ~

 

 

良。

 

終わり