闘病日誌

生きてえ

9/29

 

朝起き。

あんまり眠れなかったけど実家補正で早めに目が覚めてしまった。

ありえんぐらい良い天気だったので朝日と犬を浴びて体力を回復させた。最高~

 

 

天気のよさを更に吸収するため近所の公園まで散歩に来た。

満開の花…青い空…癒し…

ワンも元気に駆け回っていて朝からHAPPYになりました。

 

 

こんなかわいい顔をしているがCRUSH DOGらしい。

 

帰ってボケッとテレビ見てたらお昼になっていたので外出。

 

 

前々から行きたいな~と思っていた洋食屋さんにチャレンジ。

リーズナブルな割にボリュームも味もよくてかなりよかった。昔ながらの洋食屋さんって感じだ。

お高めなステーキ丼を頼んだんだけどマジでおいしかった。東京で食ったら2倍の価格だと思う。東京はカスなので。

写真の見た目の3倍ぐらいごはんがミチチ…と圧縮されているので死ぬほど腹がいっぱいになった。

 

満腹になったあと温泉へ行く。

半分ウトウトしながら入ってたら信じられんぐらい眠くなってしまった。

帰ってから即昼寝したらもう帰る時間になっていた。

 

 

出てきたごはんを食べて帰る準備を行った。こいつ食って寝てばっかだな。

 

 

そこそこ実家パワーを吸収できたけどさすがに一泊二日は短い。

あと1か月ぐらいはいたい気分でいっぱいです。

後ろ髪を引かれながら新幹線に乗り込み帰宅。

 

東京に戻る。

ff14やったり寝落ちしてたりしたら夜中になった。

 

 

白魔導士が90になったのでこれで修行を行っていきたいと思います。目指せIQ5億ヒーラー。

 

実家にいた時間が短いと現実への切り替えも早い気がする。

明日からまたクソみたいな労働と戦うぞ。

 

終わり