闘病日誌

生きてえ

9/30~10/1

 

10月!!!!

ついに今年も二桁月に突入してしまった。

金木犀の香りが漂ってきて秋を感じる。外気温はまだ8月ぐらいな感じですが…いい加減にしろよ太陽。

 

夜勤。

寝不足と温泉パワーで凄まじいぐらい熟睡した。

実家パワーで頑張るぞ!と思ってたけど一日程度の実家パワーでは会社へ行く道ですべて消えてしまった。やはり一ヶ月単位の帰省が必要。

 

仕事。

月締めと金曜が合わさる。これが何を意味するかというと…地獄!!!!!

トドメとばかりに出勤予定だったボスが体調不良で死んでしまい余計に忙しかった。

誰かが体調を崩して激務が誰かにのしかかりそれで誰かが体調を崩す最悪ループが起こっている。早くおれも一抜けしたいもんじゃわい。

無心になって労働をし続けた。

最悪気分で残業してる中来月から別部署に行ってた仲良い後輩くんがまたうちの部署に戻ってくるというニュースを聞き少し元気になった。

挨拶しに行ったら開口一番「先輩過酷なオナニーってネタ知ってます!?」って聞いてきたので普通に頭殴った。

 

 

残業で破壊された体を癒やしにオシャンカフェにフラッと立ち寄った。

予想以上に甘味がおいしくてよかった。今年で三本の指に入るチーズケーキだったぜ。

徹夜明けの体に血糖値が爆上がりしてもうなんもしたくない状態になった。カフェで一泊しようと思った。

 

帰宅。

爆睡。

途中変な夢を見たせいかやたら疲労していた。

洗濯物とキーボードの掃除(この世で一番面倒な作業)しただけですべての体力を使い果たしてしまった。

寝落ちして朝。

零式がないと炭酸抜きコーラみたいな生活になってしまうよ。

 

終わり