闘病日誌

生きてえ

6/14

 

休日7。

先日早い時間に寝た割には遅く起きる。睡眠はいくらとっても良い。

朝から用事があったので犬吸いもそこそこにコーヒーを飲んでから出発。

 

 

最寄りの駅前が年々来るたびオシャンになっていて震えています。いくらオシャンの皮を被ろうがお前はアルティメット田舎なんだぞ。

電車に揺られて数十分間、同じく栃木に帰還していたcreamさんと合流する。ちょっと前に東京でメシ食ったばっかりですが今日もまたメシを食いに行きます。メシはいくら食っても良い。

 

 

日光までドライブしながらいつものメチャウマステーキ店へ。いつものと言いつつ最後に来たのはもう3年前だった。時の流れ爆速すぎんだろ。

 

 

 

当然ながら、優勝……………

高級店なので二人して「味がしまくりですわ〜〜!!」「無限にかっ食らいてえですわ〜〜!!」「一生これ食いてえですわ〜〜!!!」とお嬢様になりながら食していた。ごめんあそばせ。

大体6000円ぐらいなんだけど前菜スープヤキメシデザートコーヒーついてるし肉がありえんうまいしで全然高いと感じない。アドが多すぎる。

ソーシャルゲームのガチャガチャ2回分でこれが食えるなら絶対に肉を食べたほうが健康に良い。ソーシャルゲームのガチャガチャはカス。

満足して退店。隣のお土産屋さんで300g3000えんぐらいするローストビーフを買っちゃうぜ!と思ってレジに行ったら100g3000円だったらしくいちまんえんを請求されたのでひっくり返って脱糞した後に隣りにあった安めのベーコンを買って逃げるという痛ましい事故がありました。私はものの価値がわからない貧乏人のカスです。

今年一恥ずかしい出来事として闘病日誌殿堂入りかもしれません。

 

満腹で眠いままドライブを継続。今日一日で二人して「今日ここで終わりでよくない?」って500回は言ってた。

車内ではユーチューブとバーチャルユーチューバーとオモコロの話しかしてなかった。本当に悲しい。こういう大人にだけはなってはいけない。

 

creamさんのCALLで温泉がある道の駅に行ってショッピング&オンセニングをしようということになったが、到着してみたら月の一度の休館日でひっくり返った。今回の帰省では発動していないな〜と思ったけど今回も無事にノルマ達成です。

切り替えて次プランへ。

 

 

温泉に来た。

見た目もバラック小屋みたいだし中も洗い場4つ湯船1つの超ストロング温泉だったけど源泉かけ流しがドバドバ流れてるしお湯もポカポカになれてよかった。

6月にしては激寒だったのゆっくり入って汗を流した。こういうスモールサイズな温泉が近所にあったらめちゃ通っちゃうかも。

風呂に入ったらグデングデンになって今日一のこれで終わりでよくない???が出た。秒間50回は言ってた。

数十分の休憩タイムを経て再度行動開始。

 

 

 

カルディーで買い物したり適当にお茶をしばいたりした。

カルディーは何でも売ってるので合法でロリババアが購入できる。

 

そうこうしているうちに夜も近くなっていたので最後の夕飯へ。

うまい店へ行くぜ!とcreamさんが勇んで車を発信させたあとどんどん田舎の僻地へ向かっていったので山奥に入って猪でも殴り倒してごちそうしてくれるのかな…と思ってたらラーメン屋さんに到着した。

 

 

言われなかったら絶対気づかない。明らかに寂れた温泉街にある潰れかけた温泉まんじゅう屋さんだろ。

これでもかなり有名店らしい。ラーメン屋は土地じゃないですね。

 

 

よくよく考えなくても3日連続でラーメン食ってる。フフ…怖いか?

スッキリしてるけどキリッと魚介が効いていてかなり好みの味だった。いい店知ってるぜ。

肉食って温泉入ってラーメン食って終わるの完全に異常デブ独身男性会という感じがする。まあ事実だからしょうがないのだけれど。

 

ひとしきり満足して解散。

家に帰って即ff14をやる。ハードなスケジュールだぜ。

 

 

新しいフェーズが見られてよかった。

お手々死ぬほどプルプルしてスキル回しがめちゃめちゃになった。メンタル弱男と呼んでください。

 

いろいろ出来て良い休日だった。

明日で連休も最終日らしい。本当に信じたくない。

 

 

誰か明日までにタイムリープの技術を実用化させておれにだけこっそりやり方を教えて下さい。

 

終わり