闘病日誌

生きてえ

2/6~2/7

 

激早夜勤。

あまりうまく眠れず鬱病になりながら起床。生活リズムはめちゃめちゃや。

メシを食う気力にもなれずそのまま出勤した。

 

仕事。

なんか激早夜勤がもう一人増えていた。当然二人とも目は死んでいる。

あまりにも日勤の人間がいなすぎるので夜勤がすべての業務を担わされている感がすごい。ひとりで5人分の労働を担保させられています。

普通に忙しかったのでため息をつきながら求人情報を見ながら仕事をした。良い職情報お待ちしています(寝てうんこをしているだけで月収80万の仕事などを指す)

いろいろ溜まって仮眠の時間が遅くなってしまった結果ありえんぐらいの眠気に耐える羽目になった。眠気で吐き気と頭痛がヤバすぎるとこまで行ったのは久しぶりです。

仮眠になって気絶するように眠った。

起きたらもう帰る時間だったのでさっさと帰った。睡眠はとったほうがいい。

 

帰宅。

シャワー浴びる体力すらなく倒れこんだ。

起きたら体が冷え切っていたのでお風呂を溜めて入った。この眠気限界で気絶寸前まで入る風呂、危険な魅力があるぜ。

あったかくなったのでそのままff14

今日も微妙に進捗があって嬉しい。

今やっているフェーズまじでありえんぐらいむずくて発狂しそうになる。慣れの問題もあるかもしれないけど同じ竜詩P2のニーズヘッグよりきつく感じる。

とにかく自分で早めに判断して動くことがすべてなので反射神経を試されている感。ジジイを虐待するのはやめてくださいよ。

少しずつだけど前に進んでいるのはうれしい。がんばっていくぞ。

 

明日も激早夜勤なので早めに寝ます。嫌になっちゃうね。

 

終わり