闘病日誌

生きてえ

2/8~2/9

 

激早夜勤2。

昼前起きる。

また睡眠に失敗した。この…微妙な夜中の時間に寝て昼前に起きるっていう…微妙な睡眠リズムが…カス!!!

昨日の疲労感が抜けきっておらず起きてもうすぐ疲れていた。人間もスイッチ切ったら完全に電源が切れて起きたら充電マックスになるように仕様変更せんか?

ゲロゲロとなりながら出勤。

 

仕事。

信じられんぐらい人がいなくて出社してすぐ4人分ぐらいの仕事が降ってきた。

ここ最近の人手不足の深刻さは群を抜いてひどい。夜勤やってる人間に負担が10tぐらいかかってる。そもそも昼頃に始まる夜勤ってなんなんだよ(哲学)

あまりに忙しくて休憩に行きそびれた結果社食が閉まってメシを食いそびれた。オメオメと泣いているおれの横で時短のまんさんはお先~wっつって定時で帰ってました。この世は不条理に満ちている。

先日の疲労が途中から重くのしかかってきて夜ぐらい完全に動けなくなるタイミングがあった。座り込んでアーっつってました。

急に大声出して暴れまわりたい衝動に駆られたりしたけど仮眠を挟むことでなんとか耐えた。職を変えるのが先か、人生が終わるのが先かのチキンレースが始まっている。

普通に残業してボロカスになって帰った。おれも時短で帰りたいょ。

 

帰宅即寝。

夕方ぐらいに起きる。

夜のff14まで時間があったのでアクナイツをする。

 

 

危機契約という苦行イベントが開催中だったのでやった。

完全に知らんギミックをイチから勉強してのプレイだったので普段より3割増しで脳を使わされた。

かなり苦戦してなんとかノルマを達成できた。このゲーム、ノルマ消化させられてるときめちゃめちゃ仕事の感覚がします。

なんだかんだやってるうちに夜になってff14やった。

今日はあまり先に進まなかったけど道中の安定性が増したような気がする。これもまた進捗の一つ…

何度やっても最初のフェーズがなかなか安定しない。過去イチムズイP1と言われてるだけはある。

絶妙に頭の隙間を突いてくる感じがあり、回数をこなせばこなすほど疲労感でミスが増えるという意地悪な構造をしている。このギミックを考えたやつ絶対にニチャ男だわ。

 

夜中に寝落ちして起きたらすっかり朝だった。

今日は昼前までじゃなくてゆっくり眠るぞ…

 

終わり