闘病日誌

生きてえ

2/26

 

超早起き。

普通の日勤の予定だったけど前日急に2時間早めに出勤しろと言われたので激早日勤になった。

理由は…職場の女さんが体調悪いんで早退したいですう~って言ったからです。〇〇〇〇〇!!!!(聞くに堪えない罵詈雑言)××××××××!!!!!!!!(人間の尊厳を否定する多種多様な罵倒)

実家で健康的な生活を送っていたのにも関わらず東京に戻ってきた瞬間まったく眠れなくなった上早出に遅れてめちゃくちゃ怒られる夢を見まくって心身共に最悪になった。こんな思いをするなら戻ってきたくはなかった。

ミンティアとモンエナの優雅なブレックファストをキメて出勤。

 

仕事。

数年単位で朝6時台に起きて仕事をするということがなかったので全然体がうまく働いてくれない。

朝一でありえん頭痛に苦しんでいたので何をするにもスローテンポだった。おれも体調悪いんで早退したいですう~

昼食を捨てて休憩時間フルに目を瞑ることでそこそこマシになったのでなんとかがんばった。

早く出勤したので早く帰れる…ということは別になく、みっちり最後まで残業させられた。なんとなくこうなることはわかっていました。

ありえん眠気と頭痛に苦しみながら退勤。

 

帰宅。

速攻シャワー浴びてメシ食って日記書いた。いつ寝落ちしてもいいように…

夜から絶だったけど眠気のせいで調子が悪い…ということは特になくてやってくうちにどんどん目が覚めていった。絶やってるときしか生を実感できないので…

フェーズ3の練習に突入してるけど、見た目簡単でも実際やると細かい難しさがかなりあって嫌な気持ちになる。絶特有のやらんとわからんダルさ。バフ回しのタイミングでギミック処理とバーストが全部来てるのマジで最悪な気分です。オゲゲ…

 

もう眠気が限界なのでさっさと寝ます。

これで明日激早夜勤てマジ?頭お菓子なるよ。

 

終わり