闘病日誌

生きてえ

1/12~1/13

 

激早夜勤。

昼前に起きるはずが朝方に目がバチッと覚めてしまい絶望した。

この目の覚め方は二度寝に失敗するパターン…と思ってたら的中してぜ~んぜん眠れなかった。先日寝る前に飲んだコーヒーっていう黒い液体が原因なのかもしれないが…

終わった~と思いながらダラダラスマホ見てたら「今日激早夜勤キャンセルで普通に夕方来てちょ」というラインが来ていた。

 

 

日頃の行いが功を奏した~~~

体調不良だった人が復帰して人が足りてるおかげで早出勤を免れたらしい。良いぞ、おれが苦しんだ分お前も苦しめ!!!!!

じっくり二度寝するぜ~!と思って目をつぶったけど驚くほど眠れなくて結局睡眠時間+2Hぐらいになるに留まった。愚かだね。

 

仕事。

金曜なので忙しさを覚悟していたけど人がたくさんいたのでそこそこの忙しさで済んでいた。人間最高。

自分の仕事を早々に終わらせてみんなの手伝いもしてたらあっちゅう間に仕事が全部終わった。

寝不足で眠かったのは確かだったのでさっさと仮眠にいってグースカ寝ていた。

なんと珍しいことに次の日の朝もそこそこ人がいたので定時で上がることができた。定時!??!??!?!

夜勤を定時で上がるのはマジで月単位ぶりな気がする。うれしくてルンルンステップになっちゃうね(欺瞞 普通は定時で上がれて然るべきなので)

 

 

早めに帰ったおかげで開いてる飯屋が松屋だけだったのでなんかカルボナーラ丼とかいうやつを食った。

ニンニクが暴力的な効きをしておりうまい。カルボナーラってこんなにニンニクマシマシな料理だっけ???

朝から不健康なゲップを出しつつ帰宅。

 

寝。

起き。

アクナイツをずっとやってた。

 

 

新たなガチャが出てきたので回した。

かなり星6の出が渋くておれの顔もシブシブになった。

欲しいやつが出たので満足ではある。もう一人ピックアップが出ているのですが…それを追うと破産する未来が見えるので我慢します。我慢ができる大人!!!!

 

 

大分放置してた新モードに手を付けてたりした。

超絶運・ゲームと言った感想です。カードゲーム要素のあるローグライクタワーディフェンス的な…?

ひたすらパワーを持つ星6を使ってパワーで殴り続けるゲームだった。

低レアでも割と戦えるゲームのアークナイツでここまで持ち物検査感が強いモードも珍しい。いや脳筋なので高レアしか使わなかったのですが…

問題なのはこれが周回が必要なモードということですね…ひたすらに時間がかかるので結構ダルイ…

本国では監獄と言われているらしいです。なるほどね(察した顔)

 

朝までff14のメインストーリーやったりいろいろやったりしてた。

割と最近にしてはゲームできてよかった。

 

終わり