闘病日誌

生きてえ

2/24

 

朝起き2。

ありえんぐらい寝た。10時間まったく目を覚まさずブチ寝続けた。実家、安眠オーラが出てる。

前日の寝不足と長距離ドライブが合わさったらめちゃめちゃ疲労していたのかもしれない。

起きたらもう10時過ぎだったのでささっと顔洗ったりしてすぐに外出した。

 

 

朝飯兼昼飯を食す。

昨日寿司食って今日はステーキ食ってる。貴族のガキかもしれん。

前回同じところ来たときはあまりに量がデカすぎて胃が破裂しかけたんだけど今日は前日の夕飯を抑えたのと朝飯を抜いたので普通の満腹ぐらいでおさまった。この店のボリューム頭おかしい…

 

お腹いっぱいでドライブを行い温泉へ向かう。

 

 

サウナからのフルーツ牛乳をキメて、最強…

いつもの温泉だったけど変わらずの安心感で良い。実家のような安心感。今実家にいますが。

産直で買い物したりスーパーに寄ったりして家に返った。いつもと同じルートだけど自分で運転しているとひと味違う楽しみがあるぜ。

 

 

帰ってきてワンとコーヒーを堪能しつつ過ごす。贅沢タイムだぜ。

 

 

ワンは最近構ってやらんとめちゃめちゃに吠えるようになった。かわいいけど躾しないとだめらしい。イヌがワンと言ったときはおれも対抗してグルル…と唸ることでバトルしています。

 

 

 

夕飯を作って食べる。居間でサボってたらおばあちゃんにキッチンへ連行され、いわしをミンチにするなどの作業を手伝わされました。

おいしかった。かなりお腹いっぱいになったんだけど食べ終わったあともおばあちゃんはモグモグと食後のまんじゅうを食べていた。胃が強靭すぎる。

 

一般的な休日だったけど最高だった。結局犬メシ温泉あとはダラダラの休日が一番最強なんすよね。

 

 

田舎はのどかだぜ。

 

終わり