闘病日誌

生きてえ

2/25

 

朝起き。

昨日ほどじゃないけどよく眠れた。日付が変わる前に眠り8時に起きる生活、アドがあります。

朝から晴れていて爽快な気分になった。

 

 

早めに起きたので凝った朝食を作った。まるでオシャン貴族のようだ。

いいハムといいチーズを使ったのでいい味がした。ハムとチーズは高いとうまいので。

優雅に時間を過ごしたあと遊戯王のイベントやってキレてたら(アホ)お昼になった。

 

 

 

ワンと一緒にドライブへ向かった。

ワンに服を着せようとすると外へ出るのを察するのかものすごい勢いで暴れます。理解っているね。

 

 

公園でしばしワンと戯れた。

ワンはものすごい勢いで走っていたけどあまりの寒さにおれとママ上は3分ほどで震えだして体力が尽きた。人間は犬に…勝てない!!!

そこそこにして次の場所へ。

 

 

母上の買い物に付き合って謎の場所に来た。マニ車あるしガネーシャがいるしシーシャが売っています。ここはどこだ?

 

 

コモドドラゴンもいた。何もわからん。

 

 

買い物終わったあとはメシ屋に行く。

ハンバーグとオムライスとエビフライ、男の子メニューだね。一口ごとに年齢が一つ下がっていく思いです。

おいしかったけど腹はかなりいっぱいになった。胃袋はもう若くないため…

 

 

食後のデザートはホットチョコにした。

脳みそ溶けて耳から出てきそうな味。めちゃくちゃおいしいチョコ、金をかけて食う価値がある。

飲んでる間ワンが虎視眈々とホットチョコを狙っていたので防御に苦戦していた。あんたは飲んだらあかんのだよ。

 

 

最後はアウトレットでまた買い物に付き合った。

待ってる間外でワンと待ってたんだけどあまりの寒さに凍死しかけた。ワンも携帯バイブの如くプルプルと震えていました。

 

 

 

アウトレット、意味わからんものがたくさん売っていすぎ。

おしゃれな人は200万でガネーシャを買ったりするんでしょうか。私はおしゃれじゃないのでわかりませんが…

 

夕方ごろ帰宅。

 

 

早めの夕飯を食べて帰る準備をした。

先月の帰省が2日+豪雪でかなり味気なかったので相対的にかなり満足帰省だった。ちゃんとやりたいことをやれたぜ。

 

 

近くこの生活が常時得られるように転職活動をがんばりたいぜ。

 

東京に戻っても寒さがすごい。

震えながら帰宅。

帰省パワーを有効に使い明日からも生きていくぞ~

 

終わり